ホーム > 書籍・メディア > TBSテレビ「王様のブランチ」にて、私の本が紹介されました。
王様のブランチ
TBSテレビ 毎週土曜日9時30分~14時
今朝の王様のブランチのテレビ放映にて、
文芸書ランキングコーナー―(ランキング6位)人気占い師、沖川東横の【男は、こんな女とずっと一緒にいたい】好きになり過ぎないように!という内容で紹介されました。



付き合って数ヶ月で振られてしまう、「忙しくなったから」と言われて距離を置かれる、会うと喧嘩になり険悪ムードで嫌われる…恋愛で幸せになれる人となれない人は、どう違うの?人気占い師が明かす、一生離れない関係の築き方。それを皆様に伝授致します。


男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

ご購入はこちらから




関連記事

コメント

No title

先生、テレビ見逃しました…ブログをチェックするのが
遅かった(T^T)

この本を読み終えて、ふと…最近、自分の恋愛に関する心構えというか、
恋愛とは何ぞや?みたいなのが、また、女性として、どう生きていけばいいのか、
みたいなのが、何となく解ってきたような気がします。

以前は、本当に幼稚な恋愛ごっこだったのかな?(笑)

毎日の先生のブログや本の中の言葉・内容が、
ようやくスッと頭の中で自分なりに解釈できるように
なってきました。

この場所は、恋愛だけでなく、これからの生き方の道しるべ
みたいな存在です。

これからも楽しみにしていますo(^o^)o

おめでとうございます

いつも先生の書籍やブログでお世話になっている1人としてTVでのご紹介大変嬉しく思います。

たまたま先生のブログに出逢い、苦しむ恋から楽しみに変えたいと思います。まだまだ発展途上ですが男心について「あっそっか」と構えられるようになりたいです。

今後共よろしくお願いします(*^▽^*)ノ♪

おめでとうございます!!

でも、鑑定の予約が取れなくなるのではと心配・・・。

私の住んでる地域では
『王様のブランチ』は
やんないんですわー^^;
恋愛で悩んでる乙女たちの救いに
なればいいですね♡
h&m

おめでとうございます♪

テレビでの書籍の紹介おめでとうございます。

早く読みたいなぁとうずうずしております(笑)

No title

この度は新著発行おめでとうございます。毎晩眠る前にゆっくり読ませていただいています。
ブログも大好きですが、やはり紙の本だと自分の洋服のように身近な存在で、先生の御本はお守りみたいになっています^^。「読んで実行すればこの恋はだいじょうぶ!」と単純ですが、心からそう信じています。

新著の中にありました、思いやりを持つことの大切さ、Noといわれても信念を持つこと。
このふたつが今の私には深く染みました。気持ちが前向きになれる素敵な本をありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する