ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 彼が離れていく
 女性がいつも心配するのは、彼が私から離れていくことです。「彼は私を遠ざけている」勘の働く女性は、彼がそういう態度を少しでも見せようものなら、敏感に反応し、極度な不安に陥ります。

心配には及ばない。
彼はあなたから離れていくのではない。
だから、何も心配しないこと。
心配するから、余計なことが起こる。
心配しなければ何も起こらない。

繊細で神経質で敏感な女性に男性たちはあきあきしている。
彼女から離れて、ちょとくらい深呼吸するのを許してあげないと、男たちは息が詰まってしまうよ。
少し距離を置いて、男と付き合う、そのくらいの器量を持とう。

泳がしなさい彼を。鳥籠から離しなさい彼を。自由にさせなさい。

そうすれば、彼は帰って来る。
たくさんのお土産を持って。
❤マークのペアリングを君にプレゼントするだろう。クリマスも近いし。
聖者の夜は君と過ごしたいと言って帰って来る。





関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

帰ってきました♪

というか、元から離れた訳では無かったのかも?

恋愛経験に乏しい私ですが、
不安、マイナス思考、嫉妬など
持たない方が恋愛は上手くいくのではと
感じています。

彼が離れたかも?と思った時、
まぁ気のせいかも…忙しいのかも…と
放っておいたら、
ちゃんと帰ってきました。
仕事の、素敵な報告と共に♪

もう少しでクリスマスですね♪

前向きな気持ちで
頑張りましょう♪

なるほど!わかりやすくて、前向きなアドバイスでなんだかいいです(^-^)
結局男の人って単純なんですね。

男の人を自由にさせる。
あまり好きすぎなければ容易なものの、惚れすぎると心配で心配でたまらない!というのが女心ではないでしょうか。

本当に不思議なくらい男性と女性はまるきり逆ですね!自由にさせらせると、どうでもいいから放って置かれている気持ちに(^_^;) 
戻ったかと思えば離れてゆく、その度に男性の人生ってお仕事の悩みとか責任がとても重いのだなとちょっぴり同情してしまいます。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せんせーーーい!!!
この記事好きです!!
「私・・嫌われた病」なのでこの記事とても好きです!
「離れていかない」教えてください❤

納得です。本当、ほっといたら、忘れてたら帰って来ますね(^^)干渉しないほうがうまくいきますね。
誕生日もイベントごとも忘れられていますが、男性にはよくあることだし、気にするのはやめて楽しいこと考えてます。何かをしてもらうより、会えること自体をプレゼントだと思って(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する