ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 男は仕事が命
「男は仕事が命」これをすんなり受け入れることができれば、第二ステージにおける女性たちの心配の種(第二ステージで対峙している問題)はすべて解決できます。彼の怪しい行動も、彼の冷たい態度も、彼の沈黙も、彼の愛情不足も、すべて…すべて解決できます。今の彼は「恋人」ではなく「仕事人」になっただけです。男の根幹である仕事に戻っただけ。そう考えられるようになれば、すべての心配事はクリアに解決できます。


「男は仕事が命」これをすんなり受け入れ、男の仕事の忙しさを理解できた女性は、「彼に他に好きな人ができた?」「彼の愛情が冷めた?」というような、一般の女性が引き起こす魔の考えには乗りません。魔の考えに乗れば身を滅ぼすということを知っているからです。別れさせようとする悪魔の囁きは無視して、彼を信じることだけに専念します。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

理解してから楽になりました。

男は仕事が命。良くわかります。

第二ステージで、
私も苦しみました。

メールが来ない。
何をやってるか分からない。
不安や妄想で押し潰されそうになりました。

彼はただ、
精一杯仕事をしてただけだと思います。

大分信頼関係も出来た今、
えええ!?本当に仕事??本当に?(笑)
と脳裏をかすめることは
稀にありますが。

大変だけど、頑張ってね、と
笑顔で送り出しています。

仕事を頑張りながらも、
心のなかでは私の事を想ってくれているのが
よく分かります。

わかってたんだけれど…

『年末らしく仕事が忙しくなってきたよ』と、一週間前にメールがきたきり、音信不通です(T_T)
そのメールの返事に『クリスマスイルミネーション始まってるよーいきたいねー(^_^)』なんて、入れちゃったからなんでしょうか。
私からメールしたほうが良いのか、放置がよいのか?先生の教えを守らなくちゃとわかっているのに、ダメな私なんです(T_T)

いつも有難うございます

20代の私が理解できていれば、
どれほど幸せになれていたでしょう。。。
一番大切な宝物を手放してしまいました。

もっともっと早く知っておきたかったです。
  たすけてほしいです。若くない今となれば、
どうしていけば良いですか?

バリバリ仕事をこなしながらだと、そんな事に気を取られる暇はなく、男性と同じようになります。その場合はいかがですか❓

本当に、おっしゃるとおりで笑っちゃうくらい単純
3ヶ月ほっといてたら何事もなかったように連絡ができて
一時ラブラブモードが続きましたが、
また仕事モードになっちゃったみたいです!
もはや慣れましたがこれも沖川先生のおかげです!笑
ながーい目で見ます!\(^^)/

仕事命の彼が結婚したいと思うのはいつなんでしょう…。

一昨日に沖川さんのブログと出会い、ずっとよんでいます☆
私は復縁希望の者ですが、もーーー今まで言われた言葉や経験したことばかりかかれてあって、そしてその時の私は行動も言葉も成功しない女の方でした。
読んでて、すっごく勉強になります☆
これからも楽しみにしています(*^O^*)

No title

仕事が命。
理解してたつもりで、放っておいたのに久々に来た彼からのメールは別れたい。。
話し合うこともせず、一方的でした。
理解が足りなかったのでしょうか。。
彼の事を信じてた分、裏切られたショックは大きすぎです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理解できますが…。

結婚したいです。私の事は好きだけど、忙しくて精神的な余裕がない彼氏。いつまで待てばいいのやら…です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する