ホーム > 日記 > メリークリスマス
メリークリスマス。

今日は、クリスマス・イヴ

いいクリスマス・イヴを、素敵な恋人とお過ごしください。

私も素敵な恋人と過ごします。

それは仕事です(笑)

いや~今は仕事が恋人ですね。

やっと二作目の原稿が書き上がりました。

たった今、クリスマスプレゼントとして出版社に送ったところです。
皆様に届くのは来年のバレンタイあたりかもしれません。

届いたら、興奮すると思いますよ。いい出来具合ですから。
涙と感動の嵐かもしれません。
あるいは目から鱗かもしれません。
いい本ですから。自信を持ってお勧めします。
メリークリスマス☆

クリスマスか。今年も仕事に追われたな……。

次は正月、三冊目の執筆が待っている。
うむ……。

どうしょう…(笑)

まあ、やるしかないか、仕事があるうちが華だから。


関連記事

コメント

世間はクリスマス一色ですね
パティシエの私も、仕事が恋人です (笑)

先生からのプレゼント、
楽しみにしています(^^)

私は娘ちゃんが恋人です(笑)

今夜はサンタに変身しまーす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

来年の出版が楽しみです❤

私の恋人は?、ボランティアで教えている、茶道かな。
お点前をしてますと、嫌なことも忘れ、終ったあとは、気持ちがスッキリします。
今年、恋人とお別れする出来事がありましたけれど、先生の本に出会えてたお陰で、感謝のお手紙を書いて、アッサリとお別れすることができました。先生の文章は、いいですよね。ありがとうございます。

今は、ミカンを食べてホッコリしてます(^_^)。

No title

クリスマスイヴも
クリスマスも
平日なので、
家で家族と過ごします♫
恋人達は、平日でも夜から
会ったりするのかしら〜
社会人は無理じゃないか?
と思いながら
今年は一足先にクリスマスとして
先週土曜に
彼氏と過ごせたので
満足です♥︎
世間ではクリスマスに独りを
クリぼっちと言うようで
私がクリぼっちを回避したのは
今年が初だな〜笑
しかし実家暮らしなので
クリぼっちは厳密に言うと
未経験なのか
と思いつつ
皆様方、
ハッピーメリークリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスは合わない勝負をかけることが可能です

先生~。クリスマスは素敵な人と過ごしてね・・・という言葉が、このブログにはフィットしませんよ。このブログは救世主ですから。俗世間の慣習を推奨しないでー(笑)
私は、同僚と普通にお仕事して過ごしました。
そのことに幸せを感じます。
そのことに幸せを感じることができる自分でよかったなーと思います。
強がりじゃなくてね。クリスマスは、動かないということが武器だと思うから!
目先のことにこだわらず、長い目で勝負をかけます。
みなさんがんばりましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生、お疲れ様でした!来年も執筆頑張って下さいね!

世間はクリスマスムードですが、私にはただの平日です。
多忙な彼にはイベントなんて関係ないし、私も今はどうでもいいです。

二人なのに一人

お互い仕事だったからサプライズで
私が前々日にやりました。
プレゼントも買って。
そのプレゼントすら
あまり喜ばれなかったから初めてすねました。
その日からおかしくなりました。
ずっと冷戦。
クリスマスも二人でいるのに
一人でいるみたいでした。
最悪なクリスマス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する