ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 「男は忘れた頃に帰って来る」
「男は忘れた頃に帰って来る」このミラクルな法則を自分のものにしてください。
そのためには、女性がもっとも苦手とする放置の勉強をすることです。あなたはそれを苦手とせず、楽に放置できる方法をマスターすることです。


楽に放置できる方法は、あなた自身が目標を持つことです。彼と結婚する目標は、今はとりあえず横に置いといて、その前の準備段階を目標にするといいでしょう。恋愛を命とする女性に、男性のようなビジネスで成功しなさいという目標は似合いません、女性はあくまで女性らしい目標でいいのです。料理の勉強をして彼に美味しい料理を食べさせる。健康と美容を兼ねてダイエットをする。それらの女性らしい目標で十分です。「彼と将来結ばれるために努力していい女になる」その方が女性らしい目標で、またやりがいが持てると思います。


問題なのは目標を続けることです。続けないと何の意味もありません。続けるからこそ、自分の夢が叶っていくのです。目標は続けているうちに目標そのものが楽しくなります。さらに腕を上げたくて、さらに綺麗になりたくて、楽しくなります。その領域を恍惚の域、ゾーンといいます、ゾーンに達すれば、彼のことなどすっかり忘れてしまいます。忘れてしまえば男は帰って来るのです。「忘れてしまえば男は帰って来る」この楽な方法をマスターしてください。

今年もあとわずか。
皆様、良いお年をお迎えください。



「男はこんな女とずっと一緒にいたい」
お陰さまで好調です。
正月休みに読んで頂ければ来年の恋愛運アップは間違いなし。
恋愛におけるたくさんのノウハウが組み込まれていますので、是非ご購読ください。

男は、こんな女とずっと一緒にいたい。


ご購入はこちらから




関連記事

コメント

放置♪

連絡がなくても、
彼がどこへ出掛けても、
気にせず放置出来るようになりました。

好きにさせてますが、
お前と一緒にいるのが一番だと言って、すぐ帰ってきます。

私は私で、
マイペースに過ごしています♪

先生のブログからいつも勇気をいただいています。
彼と最後に会ったのが3ヶ月前。その後私のメールに対して一切返信はありません。私の誕生日もクリスマスも彼からの連絡はなし。

ちょうど彼が中心となって関わる事業が始まった頃で、それまでの準備も含めて、本人も目も回るくらいの忙しさと言っていましたし、私自身もその大変な状況は理解しています。
私の存在が彼にとって負担にならないようにと、メールは1週間に1回、2週間、3週間に1回とペースも落としました。そして、1ヶ月前からはこちらからも連絡はしていません。

正直、連絡がなくて本当に辛いです。寂しいです。彼に愛されていないんじゃないか、嫌われたんじゃないか、他に好きな人ができたんじゃないか、と不安ばかりが募ります。

でも、先生のブログや新刊、そして、同じような状況にある方のコメントを拝読して、考えを改めました。
このブログがなければ、きっとすぐに諦めていました。今までと同じように。
でも少し頭を冷静にして、ダイエットをしながら、もう少し彼のことを待ってみようと思います。

先生コンバンワ♪

いきなりの放置に
以前なら不安で電話&mail攻撃
していましたが
今の私は余裕とまではいきませんが
だいぶん放置には放置できるように
なりました。
でも男ってホント勝手ですよね。
自分は平気で放置するくせに
私がmailの返事をしなかったら
無視するんやねって…
おいおい、無視してるんはアンタやろ
って言いたくなりましたが
そこは大人の対応をしました。笑

放置されている間は
先生の言う通り自分磨きと共に
引き寄せノート(感謝ノート)を書く事にします!
以前も書いてましたが
途中になってしまってたので再開します。
毎日の小さな事に感謝し
楽しい事を連想しながら
私の願いを引き寄せます♪
前にも引き寄せたので
今からワクワクしています。
来年も笑顔いっぱい前向きに
頑張って幸せ手にいれます(^-^)/

いつもブログ楽しみに見てます。
皆さんのコメントにも励まされてます。

私の彼は夢のために遠くで修行中です。
夏から関係がおかしくなり始め、連絡もとれず、会えずに…一度話そうと言われて会った時は別れ話。その時は私の意見を聞いて、もう一度考えてみると言われて、保留に。
そしてまた連絡とれずにいたら、彼からメールがきて、やはり別れようと。。。
夢のために数年は自分のことしか考えられないからということでした。
とりあえず私は別れに反論はせずに、でも会いたいと告げたら、来月やっと会えることにはなりました。
でも彼の中ではもう別れたことになってるようで、彼の家に置いてた荷物を郵送するとか連絡がきたりして…本当に辛いです。
私は彼の負担にはならない関係を築いていきたいし、会えなくても連絡とれなくてもいいんです。
これまであまり自分の気持ちは伝えずにいたんですが、そういう自立し合った関係でパートナーとして歩んでいきたいと来月伝えたいです。ただどうなるのか…すぐには改善しないの思うけど、まずは関係を切りたくない。友達としてでも。。。

この記事のように忘れた頃に戻ってくるんでしょうか?
彼のことは信じてるし、疑ったことはありません。ただ、夢=仕事に精一杯で、恋愛をしている余裕がないだけだと信じてるんですが…

みなさん、こういう時はどうすべきなんでしょうか?毎日いろんな葛藤で一杯です。

忘れた頃に…
でも限度ありますよね?
6か月がながいのか短いのか
1年?

今は新しい出会いも探しながらも
料理を頑張ったりしてます。
でも彼が帰ってくれたら一番いいです。

この恋愛日記を読み始めて
1年が経ちました。
そして大好きだった人と
別れてからも1年経ちました。

この1年間この日記を何回も
よんでいろんなことを実践して、
毎日彼の事を思いながらも連絡
などは一切自分からわしませんでした。

彼の気持ちを優先しよう
そう心の中で思い続けました。

そしたら最近になって
彼から連絡がきたんです。
会って話したい。と

私、正直もぅ忘れかけてました。
その時、これに書いてある通りだ!と
すぐ思いました。

また彼と会ってこの目で
見極めてきます。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実際に、忘れた頃に彼から結婚を申し込まれました。
でも私にとって彼はすでに過去の人になっていて、長い時間をかけて辛い気持ちをようやく吹っ切ったのだからまた振り出しに戻るのは嫌でしたね。
私を切り捨てたという前科があるんだし、また繰り返さないという保証はありません。
お断りして、数年後、今の夫と結婚しました。
いつも2人の関係を大切にしてくれて、昔の彼に感じた不安を感じることもなく、幸せです。
壊れてしまった関係を修復するよりも、別の人と一から築くほうが幸せになれるというのが実感です。

恍惚の域に入る!
先生、素晴らしい言葉です!
これだ!と思いました!

確かに注意力散漫な私でも、必要なことに打ち込んでいる時は、それしか考えていません。
だけど、最近目標を見失いがちです
義務感にかられて、楽しさも忘れてしまいそうです。

こんな私も、一度はゾーンを体験しました。
目標を達成した直後、彼なんてどうでもいいや!とつぶやいたら、その一時間後に復縁メールが来て驚きました。

またゾーンに突入したら、また彼が戻ってくることを目標にはしたくないです。
でも、頑張る人にはそれ相応のご褒美があると、私は信じています。

今はまだ邪念だらけ、未熟だから、ご褒美は望みません。
遠い先の未来でいいんです。
忘れた頃にふと幸の種が芽生えたら、
最高に幸せです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する