ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 離れた彼を引き寄せる(引き寄せの法則)
引き寄せの法則は目標を持った人にしか適用されません。

目標とは叶わぬ相手を誘導する手段でもあります。彼のためにこんな自分になりたいという目標があって、それを続けるからこそ、彼はあなたに引き寄せられていくのです。目標は先廻りした潜在意識の開花です。叶わぬ相手に苦しむより、未来のステージに向け、先廻りして準備を進めることです。女性が先廻りして潜在意識を有効に活用していけば、彼も遅ればせながらあなたについていきます。そして見違えるほどいい女になったあなたを見て、惚れ直すことでしょう。目標とは叶わぬ相手を誘導する手段です。引き寄せの法則は目標を持った人にしか適用できません。目標は先廻りした潜在意識の開花です。開花に向けて、あなた自身が目標を持ち、それを続けてください。

愛にうつつを抜かすよりもっと自分磨きに専念すること。彼のことを一日中考えている暇があれば、本を読もう。彼のことを一中考えている暇があれば、仕事に精を出そう。彼のことを一日中考えている暇があれば、運動して体を鍛えよう。色香にプラスして、教養・気力・体力が備われば、彼はあなたを尊敬して信頼する。それによって彼はあなたに引き寄せられていく。


関連記事

コメント

引き寄せの法則。
恋人の様だったけど、正式に付き合えなかった、今では連絡をとってない、日常生活で会えない人にも通用しますか?
このように、書くと自分でも厳しいのはよくわかるのですが…。
今は先生の過去の日記を全て読み返しながら、他の男性に目を向け様と努力していますが、なかなかすんなりとはいかないですね。
本当に先生のブログには助けられてます。
そして、以前先生に電話でご相談して、手相も見ていただいた時に、『以前より成長したね、どんな人か、会ってみたいよ』と言って頂いたことも、すごく励みになってます。
でも、まだ幸せになれていないのが残念ですが。
これからもよろしくお願い致します。

No title

昨日相談させて頂いた者です。
「仕事に集中したい」という理由でふられてから3週間はずっと自己嫌悪の日々が続いていました。「私の何がいけなかったんだろう」「何故あの時にもっと気遣いが出来なかったんだろう」全ての原因は自分にあると落ち込む日々でした。そんな時に、先生のブログと出会い、客観的に自己分析が出来るようになりました。
今はぶれない自分を目指して、目標を設定し、成功経験を積んで行きます。自分を磨いて、「元カレでも新しい出会いでもどっちでもいいや」って思えるように、前進していきます♪昨日、最後の一押しを先生にして頂けたので、もう迷いません♪
1年計画が今から楽しみでワクワクしています、
ありがとうございました。

No title

クリスマスイブに遠距離の好きな人に「ロマンチックなクリスマスすごしてますか?」ってメールしたら「一人ですごしています」って即返が来ました。

今、彼女がいないのは本当なのかもしれないけど、いつもこんな感じです。
彼女が出来ても、私にはいいたくないのでしょうかねぇ。彼女が出来ても、私のことはキープしておきたいのでしょうかねぇ。それとも、単に私が可哀そうだから本当のこといえないんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ヶ月で見事復縁しました
恋愛日記のおかげです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き寄せの法則は目標を持った人にしか適用されません。

まさに、そういう気がします。。。

結果論、女は弱さを見せたり、頼りにすると重たがられるんですね。強く明るく、いきいきとしてないと、。私は頼りにできて、弱い部分も包みこんで受け止めてくれる人を求めてるのに。男にそれを求めたらだめなんですね。男は弱いから。

いつも参考にさせていただいてます。

今遠距離恋愛中で お互い忙しく2、3ヶ月に一回くらいのペースでしか会えません。元々私はあまり連絡をする方ではなく(苦手)半月程度なら当たり前に放置し彼が不安になり様子を伺ってくるスタイルを長年通してきました。もう少し可愛らしくなろうとせめて一週間に一度くらいはお疲れ様メールをしてみようかと思う度に恋愛日記を読み返し 思いとどまっています。ところが最近彼からのメールが急に減り とても不安になっています。やっぱり女性らしく返事はなくてもまめに恋愛を続ける方が伝わるんじゃないかと最近思い始めました。今更キャラも変えにくくこのままだと会いたい時だけ連絡をするような都合の良い女になってしまうのでは…と悩んでいます。

No title

chocomintさん
彼に頼って、弱い部分も包み込んで受け止めて貰ったら
私も彼が大変なときに支えてあげようという
気持ちはないのでしょうか?
して欲しい、して欲しいばかりだと
重いですよね。
か弱そうなのに、自分で立ち上がろうとしている、
芯の強さのある女性を
男は守って手を差しのべてあげたくなるのではないでしょうか?

No title

愛にうつつを抜かしていた自分を反省。
だから、今は、晴れて元カレとなりました。
時間ができた私は、まずは掃除から手をつけました。不要なものを捨てだしたら、自然と部屋をこまめに片付けるようになりました。今まで生きてきたなかで、一番きれいな部屋になりました☆。エッヘン( ̄^ ̄)元カレに、この綺麗な部屋を見てもらいたかったですよ~。
化粧も今までよりも、ちゃんとするようにしたし、コラーゲンパックも定期的にするようにしました。寝る前に本を読むのも楽しみになりました。
私って、だめな女だったなぁ~とつくづく思い返す次第です。元カレは、私のどんなところが好きだったのかな???
自分で言うのもなんですが、ようやく立て直しが出来てきたように思います。

今年一年、恋愛日記に支えられ、感謝します。ありがとうございます。

沖川先生、よいお年をお迎えください(^^)/

女性は共感することで安心できるけど、多分、男性の方がプライドが高い分、誰かに相談したり弱みを見せるのは余程の間柄じゃないと出来ないような気がします。
だから、女性がネガティブな気持ちを出し過ぎると男性は女性同士のように共感して安心させられずに、戸惑ったり重く感じられてしまうのかも…

多くの男性は女性を自分よりも、か弱いと思ってるだろうから、か弱い女性が明るく頑張ってる姿を見て守ってあげたくなるのだと思います。

有難うございました!

いつも、拝見しています。
最近、半年ぶりに連絡が来ました。
先生の言うとおり、彼のことは忘れて、自分のやるべきことに向かっていた時のことでした。
でも、心の中では、きっといつか連絡がくる!と信じていました。

この先のことは、わかりません。
でも、何もなかったかのように、笑顔で楽しくお互いの近況報告が出来、楽しい時間を過ごせました!これからも、まずは、自分を磨く!これを忘れずに日々頑張っていきます。

これからも、恋愛日記は、私のバイブルです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する