ホーム > 日記 > 御用納め
沖川は本日で、御用納めとなります。

今年一年、誠にありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えください。



沖川の営業は今年は今日で終わりですが、彩先生は30日まで営業しています。
千里彩先生 080-3157-5201
年内駆け込みの方は彩先生の鑑定をお受けください。

以上よろしくお願いします。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

初めまして いつも先生のブログで励まされています 息も出来なくなりそうな絶望的な毎日からこのブログに出合い救われました初めて少し食欲がわきました
一度先生にお会いして鑑定していただきたく予約したいのですが年始の予約は何日の何時から開始でしょうか?何か準備していく物はありますか?よろしくお願いいたします
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

沖川先生、今年もお仕事お疲れ様でした。皆様も同じお気持ちと思いますが、先生のブログは訪問するとすごく前向きに元気になれるので、恋愛に悩む女性たちの避難所みたいな気がします(^^) 

日々のブログのおかげで、恋愛についてひとつの考え方にとらわれず、柔軟に人を好きになったり許せることができたり…
毎日ありがとうございました。
お身体をお大事になさってよいお年をお迎えくださいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんが先生のブログで前向きになれて
幸せになれることを祈ります。

先生今年一年ありがとうございました

よいお年を

また来年(`∇´ゞ

沖川先生のblogに出会い5カ月になります♪
辛くて悲しい時に何回も何回も読み返して気持ちを持ち直してポジティブに考えられるようになったら2カ月ぶりに彼が帰って来ました(笑)
実は彼の沈黙は2回目なんですよね(^_^;)
それも2年連続、同じ時期に。。
2回とも彼の仕事と精神的な問題です。。
事前に匂わせていたので訳の分からない放置ではないですがやっぱり心配と不安は尽きなくて自爆寸前まで行きました(..)
先生がおっしゃる通り男は勝手で子供で…
放置すると寂しくなるのかご用伺いしてくる…
何もなかったかのように(-_-;)
そして事前報告なしで多くは語りません。
事後報告ばかりです(笑)
土台がしっかりするまでは…私との通信を絶っていたそうです。。
先生のblogに書いてある男性はまるで私の彼の事では?彼を知ってるの?と思うくらいザ・オトコ!そのものなのです(笑)
一般的な男性ってみんなそうなんですね(-.-)
彼はまだ未熟です。。
悩み、苦しみ、どうしたら良いのから分からず沈黙します。。
でも2回目の沈黙は少し彼が成長してきてるのかなと思う節がとても伝わるメッセージでした。。
先生は仕事が安定した男を選ぶべきと日々、blogで私たち女性に伝えてますが私はもう少し彼の仕事と状態が安定するまで待とうと思ってます(^-^)
世間から見ると人としてどうなの?と思われるでしょうけど私は彼が良いです。。
私自身も自立してますし放っておく術も取得し帰る場所は私の所なんだと思えるようになった今、彼の成長を気長に待つことにしました(^-^)
ダメなものはダメ!
別れる覚悟をもって!
男は孤独な生き物ですね。。
その寂しさや孤独を理解出来る女でいたいです…
先生、いつも厳しくも励ましのメッセージありがとうございます(__)
バイブルとしていつもいつも心に置いておきます(^-^)

本当にありがとうございます!!

先生ならではの真摯なブログや御本を…本当に心からありがとうございます!!
今年…ある意味、改めて人生の大きな節目を経験させていただいたような自分も、お陰様で自分なりにも道を求め~辿りつつ…先生からさりげなくも沢山の学びなど…いろいろ授けていただき感謝の思いでいっぱいです!!

先生そして皆様におかれまして、くれぐれもお身体を大切に良いお年をお迎えくださいますよう…心からお祈り申し上げます!!


今年もお疲れさまです。

お忙しいなかのブログ更新、ありがとうございました。

そして、新たな書籍の出版おめでとうございます。

お体ご自愛ください。
良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別れました

大晦日に彼に振られました。
放置をずっと我慢して連絡せず耐えていたら、このようなメールが来ました。

色々な事情重なってしまって逢えないでいてごめんなさい。
これからの時期は仕事も繁忙期になり休みとりずらくなってしまいます。
このままの関係続けていくことが不安で友達としての関係はだめですかね?付き合っていく自信が今はあまりなくて、いきなりごめんなさい。

私は受け入れ、引き止めたりはしないで、ありがとうございました。さようならと返しました。

もう、こちらから連絡する理由もないしあちらからは来ないはずです。
年末年始はひたすら悲しみ最悪の幕閉じ都幕開けになります。悲しまない前向きにと、先生のブログを見て頭ではわかっているのに死にたいくらい悲しくてもう終わりな気分です。
新しい相手なんて見る余裕ないです。
こんな気持ちで今年を終えるなんてまさか思わず、なにも手につきません
死んだら楽なのに、なんてまさか自分が思う日が来るとは思わなかったです

Rさんへ

大変辛い思いをされましたね…
まして大晦日
私も彼とは事情があり
これから数ヵ月から数年
会う事も連絡もできない状況になります。
別れも考えましたが
ただ信じてひたすら待つ事を選びました。
将来 彼が再び戻ってきてくれるのか
もしかしたら私の気持ちが変わるのか…
先の事はわかりませんが
現実を受け入れ縁があればの考えで
前向きに進みたいと思ってます。
正直…辛いです。
好きだけではどうする事もできない
そんな現実を受け入れるのは
辛くて辛くて仕方ないです。
でもこの出会いを無駄にせず
自分の成長に繋げたいです。
彼との出会いにもきっと
意味があると思うから…
Rさん
一緒に頑張りましょう
新しい年です!
次はきっとイイ事あります!

遅くなりましたが
先生 明けましておめでとうございます♪
今年も先生のblogにお世話になります。

Rさん

私はクリスマスイブです
それ以来、何を食べても味がせず生きているのかさえわからないです。友達の慰めの言葉も耳に入らないほど。心臓が口から出そうな辛さでした。同棲3年でクリスマスに他の女性と過ごすと言って出て行かれました。私がこんな苦しくても彼は他の女性と楽しく過ごしてるのかと想像したら発狂して自殺しそうになりました。ケーキを並んで買ってた自分が虚しかったです。頑張りましょう!私は悔しさからの怒りのパワーで悲しみに浸らないように今はコントロールしています。

コメントくださったお二方、本当にありがとうございます。
あれから二日。時間が過ぎるのが遅くてひたすら苦しいです。
ただ、お二方のコメントにはとても励まされました。嬉しいです、こうして吐き出したことに真摯にコメントくださって。
苦しい思いをなさっていても何とか踏ん張り前向きに努力しているお二方を尊敬しました。
私もこのままではだめですよね。人生初失恋でもないのに、今までになく辛くて今はまだ新しい方向さえ見えてきませんが、少しずつ時間が経って思いが風化されるのを待ちたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する