ホーム > 日記 > 謹賀新年
新春のお喜びを申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます。

思い返せば、先生のブログに出会ったのは、昨年の4月頃だったでしょうか、2007年5月12日に書かれた「ルール6、女性からメールや電話をしないこと」の記事でした。

知り合って、でも今後のことが不安で毎日毎日、彼との連絡について、そんな小さな事で悶々としている時でした。

先生のこの記事を読んで、「あ、そうかそうか、確かにそうだわ~。こっちから縋るようなメールはしなくても、ドーンと待ってればいいんだ」と自信がつきました。

それからは先生の過去の記事も遡り、現在に至っては、毎日先生のブログを楽しみにさせて貰って、励みににさせて貰ってます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

先生におかれましても、良き1年でありますように、お祈りしております…☆

2015

明けましておめでとうございます。
昨年は先生と出会い、アトバイスを頂き、
本当に良い一年を過ごせたと思います。
今年もよろしくお願いします。
お体ご自愛ください。

あけましておめでとうございます。

『心は積極的に』『前に進むことを否定しない』を心に目標に向かって今年は頑張ります。

昨年は、くじけそうな時に何度も記事を読んで励まされました。本も買って年末に読みましたよ。

なんだか体調もいいし、良い年になりそうな予感です(笑)

本年のブログも楽しみにしています。

寒い日が続いていますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいませ。

今年もよろしくお願いします

昨年は相談やブログのコメント等、交流を持て嬉しく思います。

沈黙は金なり!
今年こそは沈黙力を身につけ苦しむ恋愛は卒業しますね。新しい1年よろしくお願い申し上げます。

追伸♡
年明けに出る新刊も心待ちにしております(*^▽^*)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

明けましておめでとうございます(*^▽^*)いつも勉強になります有難うございます・先生にとって素晴らしい年になりますように・今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

2015年元旦を無事迎えられた感謝と共に

沖川先生

新年 明けましておめでとうございます(^o^)/

お昼過ぎ頃迄、恵まれていた素晴らしい快晴。

2014年を無事健康で過ごせたこと。
そして、新たな1日、かつ、新たな1年の始まりの特に貴重な元旦を無事迎えらたこと。
皆さんそれぞれにとっての行く年来る年を祝福してくれているような陽射しでしたね。

日々のご鑑定、ブログ発信ご継続にプラス、
ご本執筆ご依頼3件もの大人気!!!

それら故の更なるご多忙さに包まれた2014年。

良きお年を迎えられて、とても良いですね!

心身共、少しでもご休養なされていると良いな☆

昨年中も、温かく、かつ、ほんの時折プチプチ厳し目の喝によるレクチャーを都度頂き、
大変お世話になりどうも有難うございます!

先生による鑑定、かつ、カウンセリング時間。
情けないながら、どれだけの精神面での安定剤、パワー、勇気を頂いているか、計り知れないですもの(^o^)

至近では12/19 (金) 19時〜鑑定頂いた際のアドバイスを振り返りつつ、適宜、最新刊も読み返す
今日この頃。

先生にとっての2015年。
まず、無事、元気、ご健康を、そして、
更なるご多幸ご活躍を心よりお祈りしています☆

3冊目のご執筆なるべく順調に進行されます様!

そして…

沖川塾お馴染み(^_^;)生徒の一人として
一緒に考え、恋愛→結婚への戦略を練って頂き、
それらを大いなるベースとして、成長させてもらえている私です。

今迄、お陰様で、好調時期もありつつ様々な難局に遭遇しもう一歩確実に実らせかねた結婚。

『こころを積極的に』『リラックスを心がけ、苦しい恋愛から卒業を目指す』、
『ぶれない、シンプル、明るく前向きに楽しく』の日々を過ごして行き、
今年こそ、更なる良縁に恵まれ、良き男性と出逢い、愛&信頼&尊敬のパートナーシップの絆で強く結ばれ、お互いを大事にし合える男性と結婚したいです(^o^)☆

まちゃみ&愛猫マリー







今年もたくさんこちらで勉強したいと思います。

ここ数年たくさん恋愛してきました。
でも、彼氏がいても心が満たされず、寂しく苦しい恋愛ばかりでした。
やっぱり何か自分の価値とゆうか、足りないもの、今の自分を見て、分かってきました。
外見を磨いて、たくさんの男性に褒めてもらって好きだと言われても、最後に残る男性はいませんでした。
今年は一年の終わりを、大事な人と幸せな気持ちを持って締めくくれるよう、中身を磨き、日々に感謝の気持ちをもって過ごしていきたいと思います。

あけましておめでとうございます☆

去年は先生のブログとの出会い、本当に沢山学ばせていただきました。
何度も読み返して反省したり、男心を学んで初めて知る男女の違いに驚いたりもしました。

そして先生に相談する機会もあり、目から鱗なアドバイス!
私には稲妻が走ったようでした。
女性の考え方では上手くいかなかったかもしれない、、、

そして今年は彼との結婚が決まりました!
今はとっても幸せです!

これから結婚生活が長く続く訳ですが、
夫婦円満の秘訣や、夫婦間での男女脳の違いを勉強したいなぁと思います!

先生!
先生の教えを学んで結婚した方達から結婚生活のことについて書いて欲しいと頼まれると思いますが、私からも是非お願いしたいです。

夫婦の危機に直面してからではなく、円満なうちに学びたいです。
思いやり、忍耐、プライドを傷付けない、尊敬を示す、義両親を大切にする、完璧を求めない、など頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する