ホーム > 日記 > 明日から仕事始め
沖川は明日から仕事始めにつき、予約の空き状況をご案内します。

1/7(水)19時~21時
1/9(金)16時~17時、18時~21時
1/10(土)20時~21時
1/11(日)15時30分~17時

上記に空きがあります。
明日1/6(火)12時30分~13時にて、予約を受付けます。
よろしくお願いします。


皆様はお正月はどのように過ごされましたか?良い正月が迎えられたでしょうか?
私の方は、ずっと執筆作業に追われていました。
半年で3冊の本を書くというハードな仕事にチャレンジし、ここに来てやっと終わりが見えてきました。
お陰さまで3冊目の本も今日中には書き上げることができそうです。

イヤ~大変でした。目と肩がゴリゴリに疲れています。
この道1本の作家なら半年で3冊書くのはどうってことないと思うのですが、普段仕事を持っている自分にはかなりきつかったです。きつかったけど、いい勉強をさせてもらいました。そしていい思い出にもなりました。

さて、今年の抱負ですが、
今年はノンビリしょうかな。
というのが抱負です。

関連記事

コメント

先生、お疲れさまですm(_ _)m

私は心機一転、過去は断ち切って前を向くことにしました。LINEもやめて自分からは連絡出来ないようにしました。
これからたくさんいいことがあると信じて頑張ろうと思います。

私も!

先生、今年もよろしくお願いします。

私も上の方と同じ、前に進むことにしました。年に10日も休みを取れず、正月も働く「忙しすぎる男」は「過去」フォルダーに入れて。お正月って、究極の気分転換ですね、スッキリしました(笑)。

縁があればまた逢えるだろうし、その時は忙しすぎる男も忙しい男になっているかもしれません。
角を曲がった先には、今よりもっと素晴らしい景色が待っていると信じて。

先生に勉強させて頂いた事、次にしっかり役立てたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、Facebook、Twitterなど絶対チェックしないことにしました。
悩んだぶん、これからは、良いことがおきると信じて、くらしていきます❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する