ホーム > 日記 > 今日から始動
川越占い館の、2015年のスタートは今日からです。長らくお待たせしました。こうしてブログに記事を投稿するのも、何か久しぶりの感じがします。いつもの生活が今日から始まるのだな…と思うと感慨深いものがあります。朝ブログを投稿して、13時~21時まで皆さんの相談のお相手をする、またいつもの生活が始まります。

10年以上続いた今の生活、飽きたりしないの?と言われると、飽きるどころか感無量、はかり知れないほど、深く心に沁み、しみじみとこの仕事をやっていて良かったなと思う今日この頃です。


これじゃ、当分引退は無理ですな(笑)
若い頃は早くリタイヤして残りの人生を楽しむぞ!と思ったのですが、ここにきて軌道修正することにしました。毎日が日曜日では逆に飽きてしまう。一日ボーと暮らしてもつまらない。身体が元気なうちは働くことに決めました。もちろん、毎日が日曜日も捨てがたい、自由に好きなことがやれる休日も必要。今年は仕事と休みを織り交ぜ、楽しく愉快に過ごすことを目標にしました。


私の人生の最終目標は「毎日が日曜日です(笑)」
飽きることのない日曜日、ボーとしていない日曜日、何かに夢中になっている日曜日、夢も希望もある日曜日、毎日が楽しい日曜日、これを人生の最終目標にしたい。


恋愛日記はいつまで続くのでしょう。さあ?私にもわかりません。ただ、この日記は生活の一部となっているので、この生活が続く限り当面は続くでしょう。書き続ける原動力は?書きたいことが山ほどあるからです。「書きたいから書く」これが習慣となっているので、まだまだ書き続けるでしょう。


恋愛日記は今年も続きます。
今年もよろしくお願いします。



関連記事

コメント

ずっと続けてください

毎日が日曜日なんて!やりたいことを叶えるにも終わりのない日曜日は間延びしてしまいそうですね。先生のような人にとっては退屈で三日で飽きてしまいますよ(笑)
だからといって仕事ばかりではこれまた人生もったいないですものね。
私は今、週4日 一日5時間働いています。これくらいの感じがとてもいいです。
もちろんそのぶん収入は半人前ですけどね。
社会に首を突っ込んでいられる楽しさを40台半ばにして実感しています。
仕事があるってありがたい。遊びに行く自由と気持ちとともに動いてくれるこの体があることがありがたい。そう思って生きています。
今年もこの日記楽しみにしています。

おめでとうございます。

先生!

今年もよろしくお願いします。

ブログ楽しみにしております。

先生に今年こそ占って
もらう事が目標ですかね。

明けましておめでとうございます!昨年末に沖川さんのブログと出逢い、毎日見ています。沖川さんのブログを読んでいて、こんがらがっていた
頭が整理されたきがします!考え方もすごく固まって、そして変われました!ありがとうございます。これからも、たのしみにしています☆彡今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する