ホーム > 日記 > 優しい感じの鑑定
今年に入っての私の鑑定は、「優しい感じです」。

角がとれたとでもいうのか、ギスギスしていない優しい占い師となりました(笑)
ユーモアあり、、ホットコミュニュケーションあり、話がどんどん弾む感じで鑑定を行っています。
丸くなった、さらに大人になったと、しみじみ感じています。

方向性を示すときは、厳しいことも言いますが、全般としては優しく、皆さんの考えに同調し、理解を示すようにしています。
人の考え、人の潜在意識に共感し、そこに私の知恵を入れる。
こんな感じで、今年は鑑定を行っています。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

いいですね♪❤(*^^*)

4年前に伺った時も、先生は穏やかで優しかったですよ(笑)
占い師というよりカウンセラーのような温かいオーラでした。
今年こそお礼ご報告に伺いたいです。 
報告出来ることが出来ないと伺えません。がんばれ私(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年こそ、先生にお会いしてみたいです。
私の今年の目標です(*´∀`)

遠いので、なかなか伺えないですが
いつも恋愛日記、楽しみにしています!と
直接言いにいけたら良いなと思っています。

悩み事は無いのですが、
先生に直接感謝の気持ちを伝えたいです。

これからも頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する