ホーム > 書籍・メディア > 発売日が決まりました
恋愛が失敗する子恋愛が成功する子の発売日が決まりました。
発売には2月23日です。
出版社から修正あり、発売日2月20日ではなく、2月23日に修正してくださいとのことです。
関西などの少し離れた場所は24日くらいになると思います。
出版社は大和書房です。

アマゾンではすでに予約販売を行っています。
予約販売はこちら

プロローグ
 恋愛が失敗する子、恋愛が成功する子とは

恋愛が失敗する子
「恋愛が失敗する子」とは、そのまま、恋愛が失敗する特徴をもった女性のことをいいます。私の、延べ5万人以上、10年以上の占い・カウンセリング、の経験によってまとめられた「女性なら誰しも起こす恋の過ち」。その集大成が、今回の「恋愛が失敗する子」となります。
この「恋愛が失敗する子」を読むことで、ショックを受け暗くなる女性もいるかと思います。「あっこれ私だわ……」と。私は失敗ばかりを繰り返すダメな子ではないかと落胆する人もいるでしょう。しかし、心配には及びません。暗くなって落ち込むこともありません。なぜなら、ここに記述した内容は、個人の問題ではなく、全ての女性の問題だからです。大袈裟かもしれませんが、「恋愛が失敗する子」の特徴は全ての女性にあると私は断言できます。私のところでは、来る日も来る日も、同じような過ちを犯す女性が後を絶ちません。今日も……、また今日も……。「また同じような失敗か、女性たちは懲りないなぁ」と私は常々思ってきました。
社会における能力や性格は違いがあるのに、恋をすると女性はみな同じような過ちを犯している。女性の恋愛脳は、愛において、同じような感情の動きをして、同じような愛情の動きをして、同じような失敗を繰り返しているのです。
では、なぜ人は同じ過ちを繰り返したり、同じ失敗をしたりするのでしょうか?それは、失敗が共有されていないからです。共有されていないから、どの人もまた同じ過ちを繰り返す。人は気づかないうちに、同じ過ちを繰り返しています。
私はそのことに気づいたため、「恋愛が失敗する子」という一つのモデルを作り、皆さんに失敗を共有していただこうと思うようになりました。「失敗が共有されれば、同じ過ちは必ず減る」。私はそれを信じて、本書を執筆することにします。


恋愛が成功する子
「恋愛が成功する子」とは、そのまま、恋愛が成功する特徴をもった女性のことをいいます。占い師・恋愛カウンセラーとしての私の仕事は、常に人や物事を見たり考えたりする立場にあるため、対象を見るときは立脚点(ある事実をもとにして,他の事をおしはかり、推理や推定を重ねて結論を導く方法)で見るようにしています。また、物事を考えるときは、できるだけ広い視野に立って、客観的かつ冷静に考えるようにしています。そして、そうした視点から得た私の結論は、前述の通り、「恋する女性はみな同じ過ちを繰り返しているため、女性たちは失敗を共有する必要がある」ということでした。そう、逆に言えば、「恋愛が成功する子」とは、その失敗を共有し、二度と同じ過ち繰り返さない、成功する道筋をつくっている子となります。
恋愛においては、女性の思考回路も男性の思考回路も昔から何ら変わっていません。時代がいくら変わっても、男女の愛し方には変わりがないのです。
しかし、人の愛する気持ちは深い部分では同じなのですが、男女間ではその愛し方に違いがあります。何を大切にするのか、その優先順位も違えば、人生の目的や生きる喜びの価値観も違います。「恋愛が失敗する子」は、この違いが分からないまま、いつも同じような失敗を繰り返しているのですが、「恋愛が成功する子」は、この違いを把握し、さらに男性に愛される行動を自ら取れます。
「恋愛が成功する子」は、「恋愛が失敗する子」と同様に、私の多くの鑑定経験から生まれモデルです。「恋愛が失敗する子」は、同じ過ちを繰り返す女性であることに対して、「恋愛が成功する子」は、失敗しない方法を見つける女性となります。
「恋愛が成功する子」は、失敗の教訓から生まれた「新しい女性像」だと私は考えています。よって、この「恋愛が成功する子」を読んで、あなたは、女性には理解できない内容になじめず、副作用を起こすかもしれません。しかし、同じ過ちを二度と繰り返したくなかったら、その副作用を乗り越えることです。
本書の「恋愛が成功する子」の頭の中には、対局にいる男性の視点も多分に含ませてあります。男性が何を考え、何を望んでいるのか、それを推し量ることで、男性とうまくいく方法が見えてくるようになります。失敗の教訓から生まれた「恋愛が成功する子」。この子の思考をマスターしていけば、あなたの恋愛は大輪の花を咲かせることでしょう。


過去から現在、この世に女性が誕生して以来、繰り返して行ってきた失敗。
ほとんどの女性が犯すであろう失敗例を50項目選出し、50項目すべての成功法則を説く。
「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」今までにない画期的な本です。


その章見ても、どのページを見ても、
「目から鱗が落ちるでしょう」


イラストのカバーデザインは、まだ見本の段階です。
タイトルはr恋愛に失敗する子恋愛に成功する子となっていますが、「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」に修正します。
「恋愛が成功する子」をイメージしています。
「かわいく見えて、実は怖い(賢い)」という女の子です。

renai_seikou.png



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

読みます

先生〜楽しみです。
バレンタインには間に合わないですがww
読みます。バレンタインどうしよう〜とか悩んでいる時点で失敗する子ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何も予定ないよー
プチ音信不通だよー
先生、どうしたらいいの!?
プレゼントは一応買っちゃったよー

昨年クリスマス前に「イベント嫌い」と言われちゃったから、あおらないようにしています。
彼からの「会いたい」のタイミング待っています。先生、待つでいいんですよね!?

先生の本

先生の本は全部読みたいのですが海外からの購入は不便です。アマゾンからの購入可能とのことKindle購入はできますか?
スマホにすべての本を保存です。安いし場所も取らずいつでも取り出せる。

No title

Kindle購入は電子書籍だと思いますが、電子書籍化にするのは出版社に委ねていますので、私の方からは何とも言えません。今回の「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」は紙の製本の後、三か月後くらい経って電子書籍にするというお話は聞いています。スマホで見れるのは、そのあとになると思います。

 あの日以来、先生のブログに何度救われたかな?

もっと早く先生と出会っていたら失敗しなくてよかったのかな?と思います(^_^;)

発売日楽しみに待ってますね☆☆

kindleについて先生ありがとうございます。

電子書籍をもっと活性化していただけると世界中の悩める子羊たちがハッピーになりますです、先生。では、3ヶ月後の電子書籍版を購入しますので楽しみに待ってますね。海外では日本の本は2倍近くなります。本好きには痛いわけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する