ホーム > 日記 > 開花前の桜
本日はお休みで、ぷらっと散歩に出かける。
川越水上公園。
桜はまだ開花していない。


開花前の桜

DSC_0033 (640x427)





満開の桜(2014年4月)


IMG_1857 (640x427)



桜はもうすぐ咲く。
開花が楽しみだ。

懸案だった執筆作業も終わり。
ホット一息。
のんびりさせて頂きました。








関連記事

コメント

これから満開まで楽しみですね(^^)

私は鬱病の彼と会えなくなり7ヶ月・・・
気持ちの波はありますが、やっぱりここまで待ったんだから諦めたくない!
他の健康な誰かさんじゃなく、彼とのハッピーエンドじゃなきゃ悔しい!!
という気持ちが強いので、これからも明るさを保てるように頑張ります(>_<)

きっと開花までもう少しだと信じて…

先生、お疲れ様です。
そんな中で桜の写真、ありがとうございます!
私の住む地域はまだ桜の季節は先…

一年でこの季節がいちばん好きです
ブティックのショーウィンドウもカラフルな服に変わり、見てるだけで浮き足だってきます!
ここ数年もやもやとした気持ちで、この季節を過ごしてきたことをもったいないと思います
今年は自由です。晴れ晴れとした気分を味わっています。自分が自分らしく幸せでいること、それがいちばん!
たくさんのことに縛られ(自分が勝手にそうしてきたのもありますが)犠牲にしてきた部分もありました。
無理をたくさんしてきました。女性だからこそできる楽しみがいっぱいあるのに、鼻息荒くがむしゃらに働いてきました。それが自分の成長になると信じて。

少し楽をして、ウキウキして、女性らしく春を楽しみます。
そういえば、ピンク色は女性ホルモンの分泌を促すらしいですね。
早速黒地にピンクの花の服を買いました(*^^*)
年齢的に更年期の入り口でもありますし、これがきっかけで元気アップするといいなと思います!

始めてコメントさせて頂きます。

私の地域も
春はまだ先、、、
って感じですが、やっぱりワクワクしますね!

先生のブログ、毎日楽しみに拝読しております!

そうそう!そうなんやって~!!
とか
それそれ!それたい!!
とか一人で叫びながら(笑)

先生のブログで女磨きますっ!

No title

私も川越水上公園、大好きです♪占い館から水上公園までは歩くとなると、けっこうな距離がありますけどね♪
水上公園は夏はプールでみんな泳いでいる場所が、春は魚釣りの池に変わっていて、魚が泳いでいた後を人間が泳いでいるという光景が、なんとなく滑稽で笑ってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する