ホーム > 書籍・メディア > 恋愛が失敗する子、恋愛が成功する子
「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」
発売日2015年2月23日
大和書房 単行本 1404円
沖川東横



ご購入はこちら


この本はコンセプトがとても良い。

女性なら誰しも犯す恋愛の過ちを懇切丁寧にまとめ、過ちを改善して、男性とうまくいく方法を懇切丁寧にまとめている。

女性と反対側にある男性。考え方も価値観も違う相手。
そんな男性に対して、どうすればうまくいくのか?どんな方法をとればうまくいくのか?
その方法を見事に解説している。

タイトルの50の失敗例と50の成功例。
50の失敗をどうすれば成功に導けるのか?
沖川が懇切丁寧にまとめた恋愛の指南書、「恋愛が失敗する子、恋愛が成功する子」
この本は必ずあなたの恋愛に役立ちます。

この本は、コンセプトがとても良い。
どの章を見ても、どの目次を見ても、どのページを見ても、深く浸透し深く納得できるようになっていて、読み終わった後には深く感動していると思います。
女性にはなかなか分からない男心を見事に描写して解説していると思われる本です。

男性が何を考えているのか、何を望んでいるのか?何を求めているのか?それが手に取るように分かるようになり、どの女性より早く恋愛を成就することができる。もうあなたに失敗はない。男心で悩むことも、恋愛で悩むこともない。なぜなら、この本によって、女性が犯す失敗を未然に防げるからだ。また失敗したとしても、この本を読めば解決する方法が必ず見つかる。そういった意味でも、この本はとてもコンセプトが高いのです






関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する