ホーム > 書籍・メディア > いよいよ明日発売
「男を本気にさせる女になる方法」
明日、書店に並びます。


index.jpg

発売日、2015年4月18日
KADOKAWA中経出版
単行本1404円
アマゾンではすでに予約販売を行っています。
予約はこちら


恋愛には三つのステージがある。
胸ときめくラブラブのステージ(第一ステージ)
順調だった恋愛に危機を迎えるステージ(第二ステージ)
試練を乗り越えた者に与えられる夢実現のステージ(第三ステージ)

第一ステージ。
胸ときめくステージ。
ときめきだけでは危険。男の恋の賞味期限は短く、それによってたくさんの女性たちが傷ついている。男脳は恋愛の初期にあり。最初の印象で、どんな印象を男に与えるべきか。半年以内で恋愛が終わらないために何をすべきか。第一ステージの過ごし方、注意点をこと細かく解説。

第二ステージ。
順調だった恋愛に危機を迎えるステージ。
恋愛の80%は、第一ステージと第二ステージの狭間で終わっている。順調だった恋愛に翳りが見え始めた頃、ほとんどの恋愛は終わっている。終わってしまう原因は、男心を知らない女性たちのパニックによる自爆。第二ステージは、第一ステージと違う男性の態度と性格が女心を悩ますステージとなる。第二ステージは試練を乗り越えるためのステージであり、本当の恋愛はこれからというステージである。恋愛の醍醐味を味わえる第二ステージ。一番苦しいステージの乗り越え方をこと細かく解説。

第三ステージ
試練を乗り越えた者に与えられる夢実現のステージ。
試練を乗り越えても油断は禁物。まだあなたの恋愛は成就していない。最後の夢実現(結婚)までは、まだほど遠い。彼は第二ステージと第三ステージの間を行ったり来たりしている。最後をハッピーエンドに迎えるためには、様々な問題をクリアしなければならない。その方法をこと細かく解説。

各ステージの恋愛の流れを掴み。
あなたの恋愛が成就することを願っています。





「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」
この本は、恋愛のプロが推奨する一冊です。
恋愛カウンセラー、恋愛心理学、占い師、恋愛相談を本職にしている専門家から高い評価を受けています。
先日ぐっどうぃる博士さんから本を紹介したいとの連絡を頂きました。恋愛相談のプロから見れば、この本はコンセプトがとても高いということです。執筆した私自身も、この本はプロに受ける、という自信になりました。



ご購入はこちら



関連記事

コメント

片想いで苦しかった時にブログに出会い、全て読ませてもらいました。
おかげで凄く気持ちが楽になりました。
調度発売された本を買い、読んだ後、余裕もできたからか片想いの彼とまた連絡や遊ぶ機会ができました。
ただ、相手ありきの事なので期間を決めてやりきり、燃え尽きて彼は不採用!
と、今は自分から片想いをグレーなまま置いてしまいましたが…。(笑)
おかげで納得できるまでは頑張れたし本当に目から鱗で(笑)
自分自身に対して探していた答えも沢山見つけさせてもらいました!
本当に感謝しています
今は失敗する子成功する子の本を読み、次の恋に生かそうと失恋を糧に自分の知らない世界を学ばせてもらっています!
新しい本も私には必要な気しかしないので(笑)
勉強させてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する