ホーム > 書籍・メディア > 新刊として、書店に並んでいます
index.jpg

「男を本気にさせる女になる方法」
発売日、2015年4月18日
KADOKAWA中経出版
単行本1404円

新刊として、書店に並んでいます。書店でお買い求めください。

近くの本屋にない場合は、アマゾンでも注文できます。アマゾンでのご購入はこちら

第1ステージは心ときめくステージ。
第2ステージは試練のステージ。
第3ステージは自己実現のステージ。

恋愛は3つのステージを乗り越えることで成就する仕組みになっています。
私は10年以上の恋愛鑑定で、それを発見しました。

男を本気にさせるためには、女性はこの3つのステージを乗り超えなければなりません。
ステージごとの試練を乗り越えることで女性は成長し、磨かれていきます。
ステージは成功するための仕組みであり、成長するためのテーマでもあるのです。 
本書では、男女が織りなす3つのステージを無事に乗り越え、幸せをつかむ方法を伝授していきます。 


あなたは彼との恋愛に疲れていませんか?
彼が何を考えている分からなくなっていませんか?
順調だったお付き合いに翳りが見え、ギクシャクしていませんか?
いつ振られるのかと心配ばかりして不安になっていませんか?
彼が無視しているのは私のせいだと思っていませんか?

こんなあなたの悩みを解決します。

恋愛にはステージがあります。

恋愛とは、ステージを乗り越えることで成就できるようになっています。第一ステージの階段、第二ステージの階段、第三ステージの階段を無事乗り越えることで、あなたの恋愛は満願達成します。

ひとつひとつの階段を無事クリアするために、、何を考え何に行動するべきか、この本は懇切丁寧にその方法を解説しています。この本に従えば、あなたの恋愛は間違いなく成就するでしょう。

「男を本気にさせる女になる方法」
新刊として書店に並んでいます。書店でお買い求めください。




関連記事

コメント

沖川先生こんにちは。

新刊の出版おめでとうございます。

発売日に書店へ出向きましたが、生憎見つける事が出来ませでした。 
再度書店へ出向き、購入したいと思います!


遠距離の彼からの毎日のメールは続いていましたが、
ここへ来て、彼の家庭の問題が勃発いたしました。
その事によって勤務時間への影響も少なからず有り、
彼は精神的肉体的にもかなり参っている状況です。

そんな状況下にも関わらず、メールの回数は減りましたが、彼の方から毎日メールを送り続けてくれていました。
 
ですがとうとう、先日初めて一度もメールが送られて来ない事がありました。

とうとう来たのかな?

放置が!

そう思いました。


私は彼の癒やしの場となれるように、また価値ある女性になれるように、先生の本やブログで日々勉強もしてました。

先生の言葉から度々出る、放っておく…
それを試すその時が私にも来たように感じます (笑)

彼にとって、私がどれだけ手放したくない女でいれてるのか、彼の心理を確認出来るチャンスです!


私達の仲は追いかけてはいけないと理解しています。
彼から求められる事が無くなれば、それきりで仕方ない事、それで良いと思っています。 



先生の 放っておく を信じてやってみます!
    

先生の本かいました。バイブルです。
1年弱別れたり付き合ったりを繰り返している彼、彼からはメールもデートの誘いも滅多にありませんが、私からメールや電話、デートの誘いをすれば、彼のタイミングにあえば返事もありデートもあります。

もちろんデートプランどころか、遠出は断られますしGWもわたしと過ごすことは頭になかったです。
いまは第2ステージ、彼の愛に期待できない、楽しく放置、返信があり会いに来てくれるだけでもありがたいと、いい聞かせていますし、心からそう思えるようになりたいです。

アラフォー同士で、何度か結婚のことをだし一度別れ、別れの危機も度々ありましたが、わたしが離れられずいつも彼のところに戻ってしまいます。彼も今のところ受け入れてくれてます。

子どもがほしいから焦るけど、苦しいところに成功はないですよね!
楽しく恋愛、楽しく婚活!
沖川先生、これからも色々教えてくださいね!

先生買いました!さきほどAmazonより届きました。
先生のお陰で復縁できたのですが、彼の様子が復縁前と違う。
私もペースがつかめず空振りばかりで、そんな私に彼は飽きてしまったのか他に誰かいるのか、心ここにあらず。
復縁前は追いかけてくれてた彼と形勢逆転、私が慌てて追いかければ追いかけるほど彼は飽きてしまう気がして…

これはいかん、やはり先生の本が必要です!!
今日の夜からまた先生の本でお勉強、がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する