ホーム > 川越占い館 > 沖川は5/7~5/18までお休みします。
待ちに待ったというか、やっとお休みが取れたというか、待望のお休みを明日から取らせて頂きます。
頑張った自分へ、ご褒美のリフレッシュ休暇、ノンビリと旅行にでも出かけます。

留守中は、千里彩先生、絵里先生が皆様の鑑定をお受け致します。
千里彩先生 080-3157-5201
絵里先生 090-4729-4494
お急ぎの方は、両先生にご予約ください。お待ちしています。


さて、「恋愛日記」のブログどうしょうかな?旅先で書くか?いやいやせっかくの休暇だから仕事は入れたくない…。うむ…まあ、その都度考えよう。このブログは自分の生活の一部だから、きっと旅先でも習慣としてついてくるだろう。その日の気分に任せて、気が向いたら投稿するし、気が向かなければ投稿しない。皆さんもあまり期待しないでください(笑)


人生80年。
考えてみたら、自分はもう定年退職をしてもいい年齢(思ったより早い)
これからは趣味を持とうと思う。
今の仕事も趣味(人生の生甲斐)のように楽しんでいるが、さらにもうひとつ趣味を加えることにする。
それは旅行。旅をしながら日本の風土、美しい景色を堪能したい。知らない街へ行って非日常を楽しむ。
ときには、旅先で占いをしてもいい。以前は中古のキャンピングカーを買って、日本全国占い行脚を考えていたが、体力的に無理と判断し、計画を断念する。長い間家を留守にできないし、川越占い館も長い間閉鎖できない。年に数回、こうして旅に出るのがよいという考えに至った。今回の旅はその下調べのつもり。老後は二つの趣味を共有させる、趣味と実益を兼ねて。なんと沖川は欲張りだ!自分でもそう思う。でも、これが生きた軌跡になると思っている。いつまでもチャレンジ精神を忘れない自分でいたいから。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

楽しみですね>^_^<

GW8連休~(笑)
子供と一緒に出掛けたりして楽しく過ごしてます♪

でも…早く仕事に行きたい自分も居ます。
体も休まったし早く働いて稼ぎたい(笑)

楽しい休日を

先生、働きすぎです(笑)
でも、先生のブログは心の支えです。
ゆっくり、休んでリフレッシュして来てください♪
是非!地方に来て頂きたいな~希望としては…
東北に!宜しくお願いします。
仙台、盛岡、青森 なんて 如何ですか~(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、日本から来ていたお医者様とお話ししたのですが

最近は90歳以上の方もザラにいらっしゃるとか。
80年だなんておっしゃらず、どうぞ100までも110までも!

いってらっしゃいませ

沖川先生を見ると、若さって年齢じゃないんだな、好きなことを始めるのに年齢は関係無いんだなって思います。
憧れる歳の取り方ですね。素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生、お休みを楽しんでいらっしゃいますか?
ブログの更新がないのは寂しいですが、リフレッシュ完了されてからのブログがどのように進化するのか、楽しみに待ってます!

こちらにも心境の変化がありましたのでご報告させていただきます。

以前、尊敬する方のお話を致しましたが、最近この方の素晴らしいお人柄を再認識する出来事がありました。

現在新しいプロジェクトを立ち上げるために、孤軍奮闘していたのですが、最初に依頼した会社ににべもなく断られた時に思い出したのが、その方の職場への依頼でした。
実は以前迷惑を掛けた為、頼みにくいと感じていたのですが、乗り掛かった船、何とか形にしなくちゃ!と思い、恐る恐る相談したところ「時間をくれ」との返事。
当てにしないように待っていたら「別部署の人間に話を通したからすぐ行くように」と連絡が。
驚いて待ち合わせ場所に行くと「専務の依頼で何とかしてやってくれと言われて…」と担当の方が。
私の企画内容も高く評価して下さったのですが、何より尊敬する専務がかなり後押ししていることが、担当者の言葉の端々からひしひしと伝わってきました。
これからコスト面、展開の方法、等々、いくつも難関はありますが、とにかく形にできて世にお披露目できるよう頑張ります。
そして専務は今のところ、この話し合いに一切顔も出さないし、私に中間報告も求めないで、縁の下の力持ちに徹していますが、陰から支えてもらえることが、こんなに心強いとは思っていませんでした。
専務のご恩に報いる為に、何としても成果を出したいです!

自分が頑張れるのは、素晴らしいご縁に恵まれているお陰だと、感謝している今日この頃です(^-^)v

以上、近況報告でした。

GWよりすいててゆっくりできますね!
この時期正解♪
リフレッシュからの先生のブログも
パワーアップしてることでしょう。
楽しみにしてます!
私も6月のハワイのために頑張りまーす♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する