ホーム > 日記 > ただいま
ただいま帰ってきました。
とても充実した旅行でした。
日常から離れて知らない街を散策する。非日常の世界はたまにはいいですね。これからも時々、そういう世界を取り入れていきたいと思います。

ブログを一週間以上も休みました。
初めての経験です。
旅行の途中で投稿しようと思ったのですが、辞めました。
仕事のことは忘れて、思いっきり遊び、ノンビリしようと決めたからです。


沖川の営業は、5/19(火)から営業を開始させて頂きます。それまでもう少し自宅でノンビリさせていただきます。
休み明けの予約の受付は明日から行います。
5/19(火)~5/24(日)までの予約を、
5/16(土)10時~10時30分
5/17(日)10時~10時30分
にて予約を受付けます。
いつも違う時間帯ですが、よろしくお願いします。
皆様のご予約お待ちしています。





関連記事

コメント

おかえりなさい!

先生、おかえりなさい。
仕事のことを忘れて遊びに全力をかける先生のことを、必ず戻られる確信を待っていましたよ(o^^o)
うーん、恋愛そのもの。私たちは先生に恋してるかもしれませんね(笑)
英気を養った先生にまたお会いできることを、楽しみにしています!

No title

おかえなさいq(^-^q)先生。

私も恋愛日記を見るのをおやすみしていましたよ。
今日は、仕事が休みなので、洗濯物を干し、ホッと一息。もしやと思い、見てみました。

No title

先生~おかえりなさい🙌

待ってました😆

No title

おかえりなさいませ
先生がリフレッシュできて、よかったです

おかえりなさい

充実されたようで、よかったです。日本人は、仕事人間、ホリデーの使い方をよく分かってないですよね。休むときには休む。何も考えず…。
またブログ楽しみにしてます(^ν^)

はじめまして。ブログを拝見しましたが復縁するには忘れて待つとあり、先生の復縁の書籍には元カレと友達になって定期的に連絡するとのことですが、どちらが正しいのでしょうか⁇

祝・ブログ復活!
更にパワーアップされた先生の名調子に期待が膨らみます(^-^)

先生が充電中に、私はと言えば久々の大仕事で脳内フル活動状態でした。
以前の私なら既にグロッキーとなり伸びていたと思いますが、先生のブログに出会い、励ましをいただいたおかげで、いろいろな不測の事態に対応できる能力が身に着いたようで、今は「どこからでも掛かってこい」と肝が据わったようです。
これからいくつも山がありますが、乗り越えてみせますよp(^-^)q
今回の仕事はたくさんの方の協力があってできたこと。
人との出逢いに感謝できる自分になれたのも先生のおかげです。
今まで長いこと元彼にすがり付いて生きてきましたが、
気付いたら元彼の存在を忘れていたんです。
今は仕事に生きろ、ってことですね!
とにかく現状を楽しみながら、でも時々は先生の言葉に
癒され元気をいただきながら頑張って行きます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する