ホーム > 川越占い館 > 明日は川越モディに遊びに行きます
明日日曜日は、彩先生のイベント会場である「川越モディ」に遊びに行きます。
13時~15時の2時間ほど顔を出します。

fc2blog_20150607105807866.jpg

彩先生曰く、「13時なら、私たち丁度お昼にいくから、その間先生占いやってよ」と言われてますが、「さて、どうしょうかな?ご要望があれば占ってもいいかな?」と思っています。

基本は休みですから、普段のような長時間の占いはできませんが、イベント気分で参加できればいいかな?と思っています。メインは彩先生、私はサブに廻って、少しの間お手伝いしたいと思います。

お近くの方は、よろしければ川越モディにお越しください。短い時間ですけど、お会いできるといいですね。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する