ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 復縁への流れ。大人の攻略法
復縁で悩んでいる方。

過去の復縁の相談で、成功した例を具体的に記載します。

この方法があなたに敵しているという保障も根拠もありません。

ただ、たまたま偶然にまぐれで復縁ができたというシロモノでもありません。


技術に基づき、目標と計画を立て実行し続けた成果とだと思っています。

技術とは、

経験と学問を修練したものです。

人が持つ、本能的な部分や感情的な部分では個人が持つ能力には限界があります。

例えば女性が復縁を望む場合、女性だけの感情だけでは復縁は無理でしょう。

対向に男性の気持ちや心理があります。それは女性とはまったく違うのです。

つねづね私は思うのですが、『あなたの考え方と正反対の考え方で男に接した方がうまくいくよ』といつも思っています。

あまりにも、女性の感情や考え方だけで行動して男性に嫌われている傾向が多いからです。

失礼だが、焦りと感情だけでやりすぎたものはすべて相手に嫌われ、失恋しています。

男性はあなたと同じではないのです。正反対の生きものなのです。それをまず始めに理解しましょう。


これからブログする復縁までの物語は、私のもてる技術を駆使したものです。

もちろんお客さん当人も私の技術に賛同し、一緒に努力していきました。

占い師と顧客によるマスターマインドです。

次回からブログしていきます。

関連記事

コメント

おねがいします!今の私にぴったりです。。

私からもぜひぜひお願いします!!
沖川先生のブログを読んでて、心構えとかはよく理解できたんですけど、具体的にどんな方法があるのかまとめてくれたらいいのになーってずっと感じてたんです☆
このブログのおかげで心はかなり前向きです!最近また動きがあったのでそのうち先生のところにまた伺いますね(・▽・)>

どきどきわくわく♪楽しみですぅ(>_<)

今日まで気持ちをまっすぐ変えずにこられたのも、今までの先生のブログに強く励まされてきたからです。毎日の日課で先生のブログは拝見しています。これからも宜しくお願い致します。

沖川先生こんにちは(^-^)
新しい物語が始まるようですね。
私もみなさん同様、とても楽しみです♪
今夜、彼と会います(彼が仕事でトラブらない限りですが(^_^;))
美味しいものを食べて、笑顔で思いっきり楽しんできまーす♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する