ホーム > 書籍・メディア > 恋愛基本三部作
本日は日曜日なので、出題はお休み。
頭を切り替えるために中休みをとって気分転換を図りたいと思います。

最近のブログはリアルな恋愛事情に則しており、私自身がとても面白いと感じています。コメント数も凄く、それだけ多くの人がこの出題に関心を寄せている、そんな気がします。皆様のコメントを拝見するたび、「なるほど!こういう考え方もあるのか」と、とても参考になっています。皆様の考えと私の経験を上乗せして、さらにより良い答えが導き出せるよう、今後とも精進していきたいと思います。

自分で言うのもなんですが、私の鑑定は年々進化しています。毎日皆さんに接して、毎日ブログを投稿して、都度学び、都度経験しているからです。昔より硬さは取れ、丸くなり、おおらかになり、危機に面しても平然とリラックスしている自分がいます。それも皆様のお陰です。ブログを通して、鑑定を通して、日々精進させて頂き、誠に感謝申し上げます。


今日はリラックス気分で、私の最新作(3部作)をご紹介します。

この三つの本は、恋愛の基本本です。3部作を読めば、恋愛のどの場面でも慌てず苦しまず、どんな状況でも冷静に的確に対処ができます。男が何を考えているのか、彼女に対してどんな気持ちでいるのか、読めば読むほど鮮明に理解ができるようになります。「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」私なりの恋愛の兵法、「目から鱗が出る愛の技術」をどうぞお楽しみください。

恋愛三部作
1、男は、こんな女とずっと一緒にいたい
オーソドックスな恋愛の基本が満載されています。初めにこの本を読んでいただければ、恋愛の基本がわかります。

2、恋愛が失敗する子恋愛が成功する子
続いて、恋愛の基本が分かれば、女性たちの過ち(失敗)についてです。いつも恋愛がうまくいかない子は、同じ過ちを繰り返しているからです。この本は過去の女性たちの失敗例をもとに構成された本です。失敗から学んで成功へと導く。コンセプトが高く読み応えのある本です。

3、男を本気にさせる女になる方法
最後に、ステージごとの攻略本です。恋愛には第一ステージ、第二ステージ、第三ステージと、三つのステージがある。心ときめく第一ステージ、男が恋愛に手を抜く試練の第二ステージ、そして最後にあなたの恋愛を成就させるための第三ステージ。各ステージごとの問題点注意点をこと細かく洗い出し、ステージを上手に乗り越える方法を伝授しています。

恋愛の基本の三部作。
どうぞお楽しみください。




男は、こんな女とずっと一緒にいたい
発売日、2014年11月15日
大和出版 単行本 1404円


男は、こんな女とずっと一緒にいたい。

ご購入はこちらから


恋愛が失敗する子恋愛が成功する子
「恋愛が失敗する子恋愛が成功する子」
発売日2015年2月23日
大和書房 単行本 1404円

ご購入はこちら



男を本気にさせる女になる方法
「男を本気にさせる女になる方法」

index.jpg

発売日、2015年4月18日
KADOKAWA中経出版 単行本 1404円
ご購入はこちら



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

こんにちわ。すべて拝読させていただき、自分の恋愛についての答え合わせをさせていただいています。
そうですね~。先生の著書を読ませていただいて、自分の恋愛の癖というか、弱点を発券したり、やっぱりこれでよかったんだーと納得したり、いろんな見解を持たせていただいています。
相手あってのことなので、いつも正解がないと苦しんでいましたが、恋愛にもルールや、その状況においていろんな結果の出し方があるので、とても参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは 三部 読みました!
悲しく、楽しく、おかしく 心がスッキリした感じです。
今の私だ・・・とか 
悩んでいる時に 出逢えた本 自爆しないように
心をしずめるように 何度も読み返しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する