ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 約束はするが、約束を守らない男
女「久しぶりに会いたいな、今週末会える?」
男「わかった、スケジュールを確認して、こちらから連絡するよ」
その後、彼からの連絡はない。

男「今度また連絡するから!この前話した映画、見に行こう」
女「今度っていつよ?映画なんてずっとやってるわけじゃないじゃん」
その後、彼からの連絡はない。

女「ディズニーのチケット手に入ったんだけど、一緒に行かない?」
男「いいね、行こう♪」
その後、彼からの連絡はない。

男「秋になったら旅行にでも行くか?」
女「嬉しい♪行こう行こう♪9月の連休にする?10月の連休にする?どこ行くの?」
その後、彼からの連絡はない。

約束はするが約束を守らない男。その手の男もたくさんいる。私のコーナーでは呆れかえるほどたくさんいる。彼女と安易な約束はするが、その後約束を果たせない。約束を無視し、約束の時間になると音信不通にする。楽しみを裏切る彼の行動に、乙女はいつも傷ついている。なぜ彼は約束を守らないの?

約束はするが、約束を守らない彼。
期待だけさせて、期待を裏切る彼。
そんな彼に対して、あなたはどうしますか?

皆さんの答えの前に、先に私の答え(沖川の見解)を述べます。

私なら、約束を守らない人は相手にしません。約束を守らない人は人として信用できないからです。また私との約束を避ける人は、向こうも私のことを信用していないのでしょう。お互いがお互いを信用していない、だからお互いが相手にする必要がないということです。信頼関係は約束を守ることから生まれます。約束を守らない以上、信頼関係は生まれません。


さらに、私の考えを突っ込むと、約束は守らない人は仕事もできません。それは私がサラリーマン時代に培った経験です。「約束を守らない男は仕事ができない」仕事ができない男は、ホントに約束を守らない男たちばかりでした。こんな上司や部下を持って苦労したことがあります。約束は守らない彼らはどうなったか?というと、みんな会社を辞めました。中にはクビになったものもいます。約束を守らない人は責任感のない人。無責任な人をいつまでも会社は置いておくわけにはいかない。様々な事情があったとしても、長年一緒に働いた仲間だとしても、愛情や情があったとしても、約束を守らない人は辞めてもらうしかありません。


約束を守らない人は期待しないことです。期待するから苦しいのであって、期待しなければ苦しむことはありません。女性たちも愛することばかりに執着していないで、期待しない術を覚えることです。冷たい言い方ですが、冷静なる判断こそが、未来を正しい方向に導けるのです。


余談。
忙しくなった現代社会。

バーチャル(仮想世界)では動くが、リアル(現実の世界)では動かない。

普段の取りとめのない連絡には応じるが、会いたいとリアルに誘うと音信不通にする人。メールやラインなどのバーチャル(仮想の世界)では動くが、リアル(現実の世界)では動かない。バーチャルの世界は、時間が空いた暇なときに自分のペースで動くことができるが、リアルの世界はそうはいかない。バーチャルの世界は短い時間で済むが、リアルの世界はその何十倍も時間がかかる。さらに自分のペースでなく相手のペースに合わせなければならない。リアルの世界は時間がない人には相当しんどい。きっと、リアルの世界の時間が取れないほど忙しいのだろう。




関連記事

コメント

先生の御意見、久し振りですね♪

おはようございます。

幸い、約束を守らない人とは、付き合った事がありません。

そもそも、
今の彼は予定をたてるのが苦手なので
「約束」自体しないようにしてるのかも知れません。
約束しても、忘れてしまうのを
分かっているんだと思います…(笑)

そういうわけで、
旅行の計画等は、最初から私任せです。
おかげで、口コミの良い宿を探す事が出来るようになったし
旅行プランを立てる楽しみも覚えましたけどね!

言葉って
いつまでも覚えてるものですから…
軽々しく守れない約束をするものじゃないですね。
自分にも言い聞かせます。

No title

これはキツいですね~。 
その場で具体的な約束事項を決めさせるしかないような気がしますが。。
 
もしくは女の子同士でも「今度○○へ行こうね~!」って盛り上がっても
実際行かないこともあります^^;
単なる社交辞令みたいなノリなのかも。そういう子たち(男性たち)とのお付き合いはほどほどでいいのかなぁ。て思いますね。

3つ目は女性側から連絡を取っても良いのでは?

約束を守らないのはダメなのは同意です。
男女は関係ないですけど。

無駄男子

私も先生と同意見です。仕事が出来るオトコは約束は必ず守ります。些細なことを覚えていて誠実です。人からの信頼がなければやっていけない、世の中のシビアさをよく知ってるんですね。約束など忘れたなあ…というオトコは無駄男子。相手にするだけ無駄なんです。時間の無駄、気遣いの無駄、お金の無駄。無駄男子から解き放たれたらシアワセですよ。

none

この手の男性、彼女を喜ばせる誘いや約束は、ただ気をひくためにしてるんだと思います。なので、「楽しみ!」と彼女が喜んだところで満足なんでは?
実際に約束を果たすとなると、予定を調整しないとだし、お金もかかるし…面倒くさいと逃げてしまう。愛するより愛されたい人なんではないかと。
気が向いた時の飲み仲間としてならありですが、パートナーとしては無しですね。

No title

本当に 連絡するよ と 言って してこない人が 多いですよね。本当に失礼。感じ悪い。約束できないなら言わなきゃあいいのに。信用なくなります。約束を守れる人がいいです。どうしても難しくなったら謝れることも大事ですね。そういうことができる 正常な人がいいですね。そういう人をみつけます!

約束は守るけど仕事のできない男も、いますよね~…

そもそも、ちゃんとした約束になっていませんね。
ならば…
他の予定を入れて、報告します。
「今週末会う話が出てたけど、土曜は○○の予定入れたから、日曜にして」
と。
割り込んできたら、他の予定があるとはっきりと断るか、調整して対応します。
調整に時間はかかるでしょう。
その間は待っていてもらいます。
待ってもらう事情を説明します。


同じことをして見せても、彼ができないなら、彼は相当能無しですね。先生のおっしゃるとおり、仕事もできないと思いますよ。

私の考えは甘いのかもしれませんが、例題の場合、彼がそう言ったのだったら、それから先はこっちから催促せず、彼からの言動を待ったら、また展開が違ったかも。

「じゃあいつにする?今月?来月?」と急かされると、とたんにその気がなくなる、というか。

やろうと思ってたのに、相手からやいのやいの言われると嫌になる、というか感じでしょうか。

まあ、これも勝手と言えばそうなんですけどね。

彼が何か提案したら、彼がそれについて行動を起こすのを、待つ。
それで、その約束が実行されなければ、それが何回も続くようであれば、この男性は、この約束に関わらず、何事においてもいい加減なんだと思います。

私の場合は、彼が嬉しい事を提案してくれて、でもいつまで経ってもそれについて何も言ってくれなくて、忘れたのかな?と落ち込んでたら、日にちはかかったけど、ちゃんと実行してくれました。

その男性の性格にもよると思いますね。

彼の場合は、何でも自分主導でしたいタイプなので、多分私から「あれはどうなった?いつ頃になりそう?」とか言うと、私から急かされた事で気分を害してしまうと思います。

言った事を実行するかどうか、は、付き合ってたらわかると思うし、約束に関わらず、ちょっとした事、時間を守る
、というのでも一緒だと思います。

時間の約束1つとっても、いい加減な人は、自分の都合で平気で時間を変更したり、遅れたり…。

相手の事を思いやれないですよね。

そういう人は、男性だけとは関係なく、同姓であっても離れますね。

先生のご意見に納得!
皆さんの意見に納得!!

仕事でも恋愛でも人間関係は信頼関係だと口酸っぱく言っていたのに、
意味のわからなかった男…
気を引くためだけの言葉を言って図に乗って上から目線で別れを切り出した男…
ホントに与えることを知らないんですね。
おんなじ事を感じていらっしゃった方がみえて、なんだか励みになりました(笑)

仕事ではマメに動いているようでしたが、実際のところはどうなのか?と疑問になりましたが、もう関係ないことですね(笑)

私は自分の口から発した約束を守れて仕事ができる男も知っていますし、
女との約束を守れないで、仕事の約束は恐らく?守っている男も知っているので、人間性の違いかな?と思います。

私は女との約束が守れて仕事もできる正常な男とお付き合いしたいです!!

わかります。

ほんとに笑うしかないくらい、そんな事が繰り返しでおこなわれていました。私の誕生日を忘れていて、彼から時計をプレゼントするといっていたのに何ごともなかったように時間が過ぎ…自分から行きたいと言っていたイベントのチケットを頼まれ私がとっても当日まで連絡なし。私から誘ったコンサートも行けるといいながら前日、ラインでいけないと。さらにチケット代は後から払うからと言っていましたがそれから、2ヶ月音信不通。
何より仕事で関わりのある利用者さまにも、3月からの進行状況を連絡もしていないようでどうなってるのかしら??と聞かれる始末。

約束を守れない=仕事も出来ない。
納得です(笑)
客観的に見えてきたら、ありえない様な出来事ばかりですね。恋は盲目でした。

うーん、論外ですね。社交辞令かの見極めは、こちらからもう一度さりげなく聞きます。それでも具体的にならなければタイミングが合わなかったということで。彼なら気にしませんし、おつきあいに至ってない人ならそれまでのご縁だと深追いしません。返事すらしない人はその時点で“ナシ”です。関わらないようにします(笑)

私もできない約束を安易にする男の人とお付き合いしたことがないのでよく分かりません。
自分に過度な期待をされると辛いという人の方が多いです。
言葉は辛辣ですが、でもみんな愛すべきキャラクター、あったかい人たちでしたよ。

安易な約束をする人は、寂しがりで、八方美人が多いと思います。
そして他人を大切にできない、最終的には自己保身に走る人が多いと思います。

今そんな彼に振り回されている人は、彼の心の裏を読む術を身に付けてほしいと思います。

おばさんのアドバイスでした。

No title

なんで知ってるんですか?私達の会話・・・ってほどあるある話です。
もう信用してません。なのでガンガン私から誘います。きっちり日にち指定で。
皆様のお言葉が耳に痛いですがもうちょっと頑張りたいです。

No title

みゆんさんの意見に賛成です。
こういう人がいるとは知らなかったから、毎回「そっか、そんなに忙しかったのか・・・」とひっこんで一年もむだにしてしまいました。
そういう男は上から目線で「俺はできないとはいいたくないんだ。」と言います。
仕事は出来るんでしょうね。上から目線で他の人がためらう決断ができるから。

最後は口げんかをして終わりましたが、その時も「来週遊ぼう」とか「これを用意するね」とかたくさんの約束を破ったことを、ついに追究した私に逆切れ!「おれの仕事が忙しいのに邪魔(メール)する女は最低だ。嫌悪感だ。」と言われました。

今まで「自分が邪魔してて悪いな。」と思い込んでいたので、いえ、自分の居場所として彼が大切で壊したくないからそう思い込んでいたので、全部が吹っ切れました。

こんな関係は絶対に成就しないです。男の「また今度」作戦にだまされている女(私)は共に気が付いていないけどパートナーがいないとと寂しいだけだったのかも。

今でも時々、会った時の優しさを思い出して悲しく恋しくなりますが、強くふっ切ります。
このままでは永遠に続く関係ではなかったことに気が付いたので。
本当に心通う、相手を見つけ直します。
みんな、がんばろ♪

No title

ごもっとも、ごもっとも(^^)
沖川先生、今日の文章も、きれてますね~~♪

No title

男からしたら、社交辞令、と言ったら変ですが、
漠然と会話の中で「○○行きたいねー」って言っただけなのに
彼女が本気になった・・ってことなのかな。
まあ約束を守らないのも含め、行動力のない男ってかんじですね。
いざお出かけとなると面倒になるんでしょうね。
やっぱり、色々連れて行ってくれる男の方が
一緒にいて楽しいし(例え近場でお金のかからない所でも)、
そういう行動的な男は仕事も出来て多趣味、友達も多くて、健全です。
女性を楽しませることのできる男は、仕事もできる。
(まあ遊び人の可能性もありますけどねw)

でもこういう約束を守らない口だけの男は付き合ったことないですね・・。
むしろ、「出来ない約束はしない!」と、ノリの口約束すらしない男が多かったようなw

まさにこの待遇です

私の近くに こんな人います

口だけの男

ご飯いこう
飲みに行こう

言うだけで実行しない

ちょっとつつくと 忘れてるわけじゃないよ…と

半年前に言ったことを実行しない

行く気がないなら ご飯に行こうとか言わなきゃいいのに…

確かにその人は 仕事でも信用されてません

お客さんからも上司からも同僚からも…

なんとか 変わるきっかけを…なんて思った私がバカでした

なーんにも伝わらなかった

その人にとって 私は嘘をついてもいい存在ってことが 悲しいです…

人として、どうかって問題もあると思いますが 、そもそも 彼女に惚れてないのでは?? と思いました。
そういう おもわせぶりなメールは無視ですね(-""-;)

恋愛対象外です

約束を守れない人は、恋愛対象外です。
何故なら、前お付き合いした人で悩んだからです。根は悪い人ではなかったのですが、言うことがころころ変わって、すごく振り回されました。心から信じられる人じゃないのに、付き合ってると自分で嫌になりました。

最近まで好きだった人は、約束を守る人だったので、信頼していました。でも、約束を守るということに厳しすぎるのか、少しでも守れない可能性のあるものは、約束してくれませんでした。最初は良かったのですが、それはそれできついところもありました。仕事でキャンセルになる可能性があるところは、約束対象外だったので、ただでさえ忙しくて会えないのに、会える候補日が減りました。安易にキャンセルする人ではないとわかっているので、約束してほしかったです。

何事もバランスですね。難しいです。

受け身の人なのかな。相手が計画、連絡してくれたらいってもいいけど、自分から働きかけるのは面倒。そもそも俺はどっちでもいいし、そっちが行きたいんでしょ?的な。

彼女を喜ばせようとかそもそもないんですよ!
行きたいってこっちがいって叶えてくれる彼氏とか、付き合い始めか付き合う前くらいじゃないですか?!

悲しいかなわたしがいい男と巡りあえていないだけなのかな。

彼が興味ないことは、約束もしてくれないし曖昧にされ、ある意味彼はできる約束をして約束は守ってる感じです。

大事なことは曖昧にされ約束してくれません。
隙のない彼。
これって別問題でしょうか?

期待

期待をしない術を身につける…先生のブログに何度も出てくる、期待をしない事。それが、その人を信じる事と矛盾してしまう…信じる、でも期待しない?信じる事はこちらからの一方向の思い、期待する事は相手からの反応も要求する事?最近わからなくなりました。

うなずけます。

先生こんばんは。

先生こんばんは。

先生のblogを読むようになったのは、ある男性に出会ってすごく辛い思いをしていた時期に拝見しました。
先生の言葉にゲ励まされ、自分の中でも重々わかってはいる事なのに…と。
人を好きになるとコントロールができなくなる時に先生の男性側の立場からの切り口が斬新で助けになりました。
「約束を守らない男」というテーマですが、「音信不通」にする男と同じく質の悪い男だと思います。私がひょんな事から知り合った男性がこの2つをフルに持ち合わせている男でした。
40代後半独身…大手マスコミ関係で不規則な彼です。

深い関係になった際、「これから忙しくなって会えなくなる。仕事中心になるから申し訳ない」とは言われましたが、メールをしても無視され…私もプライド高い方なのでそこから一切連絡していません。
こんな都合よい時だけ彼女扱いのポジションの私にも意地ってのがあります!

ただ、会えなくなってもう3ヶ月目になります。しかし
色々と約束を、していたのですが、どれもこれも
何1つ叶っていません…こういう男って罪悪感の欠片もないのでしょうか??

どんな神経してんだろ…って不思議でなりません。
「忙しい」とよくアホの1つ覚えのように言ってました。でも私も30過ぎてますので、本当に忙しい男は「忙しい」なんて言い訳しないんですよね。
彼はそんな器用な人ではないのはわかりますが、多分…仕事は努力して頑張っても、彼には「才能の開花」みたいなものは無いタイプだと思っていました。
先生のblogを読んで頷き「やっぱりね…」と諦めもあり…正直辛くなり…
こんなクズみたいな固まりの男に今この年齢で出会うとは不覚でした。
「約束を守らない&音信不通&忙しい自慢」な3拍子そろっている男に悩むとは…惨めになりました。
今は新しい人を探したり、彼のSNSを覗いてみたり…
まぁ、完全にスッキリしていませんが彼だらけの日常はナシの生活です。極めつけはSNSを割りと小まめに更新していると言う事実…「そんなに忙しくねーだろうが!」と突っ込みたくなります。しかも40後半のオッサンの日常をSNSで報告って…寒イボだと今はそんな感じで見ています。

No title

忙しいのもわかるけど 約束を守らないことが 人を遠ざけているのに。言葉で満足するのは勝手だけど 自分も本当は信用されたいはずなのに。信頼をお互いに作るって大事ってことに 気がついて欲しいですね!щ(゜▽゜щ)

No title

「 言葉だけでつながったものは消える
その人の“想い”で行動したものに人は心が振れる。」

沖川先生が常日頃おっしゃるように、
男の愛は“行動”がすべてだと思います。
その行動をよく見極めていくことが大事だと思うのです。

No title

こういうタイプは相手にしないのが一番、言われたら解るこういう正論が自分の恋愛になったときに作用しないです。

こういう人と縁あってお付き合いし好きになっている現状なら
相手の行動を想像力を働かせ考えます。
初めから約束を破る口だけ男だったか?最近こうなったのか?恋愛のどのステージでこうなっているのか?
大事な約束なら守るでしょう。自分が軽く扱われている、そう思うと悲しいですが、彼女の立場である自分が最優先でないときだってあるかな等と、恋人としての彼を正当化してしまいがち。約束をやぶった分、あとで盛り返してくれるだろう、彼なら!とか。
書きながらもこうなったら相手にしないのが一番だよなぁ・・・と解りますが、恋愛の中にいると自分みたいなタイプには正論が届かないです。

別れる覚悟がなさすぎかな、とも思いますが、
相手を変えれば良いという問題でもないように思います。
次に出会った人とまた同じ恋愛を繰り返してたら意味がない。

どうしていつまでも同じような悩みを抱えモヤモヤするのか、今度は違う視点から恋愛を勉強してみたくなってきました。

No title

れいかさんのコメントは的を得ているなぁと思いました。
私も好きになる人は、こういう男性になってしまいます。選んでいるつもりではないのに…

私の中ではポジティブ変換の場合だと、家族になってしまったのかな?後回しばっかり。でも、その時に本気でそうしたい、そうしようと思ってくれて言ってくれた言葉なんだろうなぁと解釈し、いつか実現されることを催促せずに気長に待ちます。

ネガティブ変換の時だったら、有言実行するのが本当の男でしょ?というか、私には有言実行…かならず実行させるくせに。(この前○○は、こう言ったよね。してくれるよね?と遠回しに催促?甘えてくる?)卑怯!!!ってカンカンに怒って、ガンガン言うし、嘘つき呼ばわりしまくります…得てして、攻撃すると仕返しのように何もしてくれなくなります…

何も言わないでいると…サプライズのように嬉しいことを私の喜ぶことを、さりげなくしてくれます。

男性は、自分主導で恋愛をしたいとも言われているので、こういう人には、一歩引いていないといけないのかも知れません。

恋愛以外の事柄では、キチンと約束事を守る人なので。

男性は、こども…が正解なのかなとも思います。

ため息

まさにまさに、おっしゃる通り約束を守らない人とお付き合いしたことがあります。
旅行に行く約束さえも、日程を決めたので予定を調整しておいてもなんの音沙汰もない。そろそろ決めようと急かすと、よくわからない理由でキャンセル。そんなことが幾度もあり、そんな人を初めて見たので、大切に思われていないんだな、と随分悲しみました。

ですが本人曰く"行動しようと思ってもできない。大切に思っても行動に移せないことがある。欠陥だとわかっている"とのこと。納得はいきませんでしたが、本人が変わりたいと思っているのなら…と、我慢して耐えていました。でも、案の定最後は酷い目にあいましたね…
友人との約束も、度々ドタキャンしているみたい。根本的に、そういう人なのでしょう。
いったい、彼はどういう相手とならうまくいくんでしょうか。約束が守れなければまともな人間関係なんて築けないと思うのですが…

余談

まさにまさに、彼です!
ソーシャルゲームは現実逃避と言ってました。
でも、その時間は寝る間も割いてとっています。
リアルは面倒みたいです。(私の事かな)リアルの時間がない訳ではなく、リアルと向き合う逃げ道だと私は見ています。そのくせ離れていかないので、安心させ放置しています。もちろん私も放置されてます(笑)彼は自営業。仕方ないですね。そんな人に惚れたのだから。

いい加減な男子

私は、いい加減な男子を好きになりました。

17才年下23才!

そして、彼との出会いは職場!
彼は、上司私は、派遣でした。
 色々なこと教えてもらい何て大人!とかんちがいしてしまいました。
しかし彼は、ガキでした!仕事はできる!
目付きは違う人!しかし女の子扱いがまるでできない!

挨拶しても無視!

意地悪なこどみたいな目をしたり?

でも、気になりチラチラみてくるし?
ライン渡せば瞳がうるうる!

でも、一年たちますがらいんしてません!

まず彼は、ラインが返ってこないことに仕事が多忙!

言い訳!だー!でも、ほんとうみたい?

しかしそれは、子供だからだ!

ぼくもお話があります。と言われドキドキしたあの日!
幸せになれると想い!プーでイケメン男子のアプローチを蹴ったおしても彼についてゆくときめたのに!

告白タイムに電話?

仕事の依頼!

頭をさげてくれた!

真面目!

違う?

次の日彼は、なにもない!

そして、帰りにばったり会うとなんと目が泳いで、おつかれさーまでーす!と走り去った!

はい?

それから1週間いいこにしてまちました!

イケメンにも相談したらなぐりかかろうとしてくれるし!
まるで、妄想?

乙女!

そして、決定的に怒りに狂わされたことが私が、帰りにばったり合い待ちに待った顔してうるうるした子犬のようにしているとそいつは、なんと目が泳いで混乱した化のように逃げ場を探し始め!
なんと近くにいた関係ない女子に今日残業だよね!がんばってね!とはなつ!

彼女は、ビックリ!気持ち悪い!

私は、鬼嫁のような顔して帰りました。

次の日捕まることなんぞ考えもしないで?

朝、たまたま移動中の彼をみつけて!
コラー!逃げてばかりいてこっちきなさーい!

と鬼嫁は怒る!

引きずられる?

ガキ!

トラックの合い差で、しかりつけました!
話とわ?

逃げるつもりなら容赦しない!

覚悟でした!乙女にも鬼嫁にもなれる恋する女子!

彼は、真っ赤になりうつ向いて正直ライン嬉しい。と放つ?

はあ?

じゃあなんでラインくれないの?

私としたくないの?

するとえー!
したいよしたいよ!とさわぎたてる?


じゃあ今から交換しょ!と乙女の顔に戻る私につられてうん!
着いてくる!

すっかりうっとりしてしまい夢の中!しかし目が覚めると?
わっー!私までびっくり!10センチくらい飛び上がる!

私まで飛び上がる!

事務所に呼ばれてて言われて!じゃあお昼ね!と約束しても逃げる!

怒りにコヒーのカンに目も張り付けて、依頼!

するすごい早さでさがしてたから?
\(・o・)/!とするとわー!と真っ赤か!
後で、読んでおいて!と言うと素直にはい!

純粋だしいい人なんだけど逃げる!

それからは、少しづつ彼も距離がちかくなってきた!
見つめることも多くなり?なんとか話しかけたくなるようでも?
やっぱり躊躇う?

挨拶もゆっくりと心込めて!

見つめるときも自分の意思でできるまでに成長!

しかし彼の成長段階に付き合うほど暇でもなく?余裕もなく!

またしても腹立つことがありました!

上司と言い争いになりパートさんまで巻き込みのドタバタ!そんなときも彼は、目が泳ぐだけ!

そして、階段でばったり会い?
パートさん怒ってなかった!と聞こうとしたらすごい速さとすごい階段のおりかたで、私は怒りがまたしても頂点に!

そして、話があるといっても逃げる!

捕まえて、腰抜けと放つと!

ホントに忙しい!んだよ!
信じて!と嘆くように言うし?

でも怒りに身を任せた私はとまりません。彼は、嬉しいかったからどうしてもそれだけは伝えたかった!

といい!
忙しいから答えてあげれない!

と優しくいいました。
しかし私は、怒りが止まらず彼は、なだめるばかりでしあ。
次の日は、仁王立ちしておこっていましたが、2.3日するとまたちらっと見て鼻ぽりぽりしてるし?
フット見るとぼーとみてるし?

何かと気になるらしい?

切ない顔して、じーんと見つめてるし?

なんなの?
そして私は、現場にイケメンにちょっかいかけたと妬まれて、現場をはずされました。

その後、彼は職場を辞めたと聞き?しごと場に走りました。

彼にばったり合いました。声はかけれず?

現場のかたと話をしてもらったけど電話に代われなかった!

また彼も出てこない!

そして、一年!色々出会いが会っても蹴り倒し続けてふたたびばったりあった!

車に乗っててコンビでかれかが、出てきた?

目が合いビックリとなにか言いたそうにしてたけど逃げた!

そんな一年彼の成長を見守れない未熟な私が悪い?それともいい加減な彼が悪い?
でも、出会いに後悔はしていません?
忘れたくともわすれれないじぶんが、悔しいです!

いい人にデ合いたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する