ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 彼女を実家に連れていけない理由

彼女を実家に連れていかないのは、何か理由があるはずです。その理由は多岐に渡りますが、かいつまんで説明すると次の四つになります。

1、結婚を考えていないから。
彼女は作るが結婚はしたくないという男性が増えている。彼もその中の一人だとすると、彼女を実家につれていって親に紹介することはしない。結婚する気がない女性を紹介したら親が変に期待してしまう。そうなったら親をがっかりさせ、彼女も傷つけてしまう。双方に変な期待をさせないためにも彼女を実家に連れていかない。

2、いつかは結婚したいが、結婚は当面先。
彼女は作るが結婚は当面先だという男性。まだ結婚する気がないので、彼女を実家に連れて行くことはしない。親に会わせるのは最終段階、結婚の意志を決めてから。連休は実家に帰り、普段の日は勤務地のある街で彼女と過ごす。

3、彼の育った家庭環境が良くないから。
彼が親と仲が悪く、絶縁状態でしばらく会ってない。奇人変人で、常識がなく、みっともない親なので、彼女に紹介するのが恥ずかしい。実家が貧乏なので、家の中がひどく汚れている、だから彼女を呼べない…などなど。親との確執や、問題のある複雑な家庭環境で育った男性は彼女を実家につれていけない。

4、彼女が彼の実家に行くのを嫌がっている。
彼の実家に行くのを嫌がる女性がいます。彼の実家は女性にとってもプレッシャーだからです。「彼の実家、行きたくない」「出来れば時が来るまで近寄りたくも無い」親に紹介してくれたから誠実と言うわけでもない。紹介されたからといって彼と確実に結婚できる訳じゃない。結婚する準備が整ってないのに、彼の実家に行く気がしない。(彼女が僕の実家に行くのを嫌がっている)彼は彼女の気持ちを察して、実家に連れていかない。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する