ホーム > 川越占い館 > 新しい旅立ち
川越占い館は11月中旬に移転する予定です。
先日の記事に投稿した、駅近のテナントにお引越しをする予定です。
不動屋さんとの契約がまだ成立していないので、詳しいことは契約が終了次第、皆様にご報告できると思います。


駅近。いいですね。
駅から歩いて1分。雨にぬれずに入れる。とても便利。
最後は便利な駅前で終わる。これが私の夢でした(笑)
最後っていつ?それは…自分でもわかりません。3年後なのか、5年後なのか、あるいは一生続けるのか、気力と体力と相談しながら決めたいと思います。

それより。
ワクワクしています。年甲斐もなくワクワクしています(笑)
いくつになっても新しいことにチャレンジするのはいいことです。
すっかり若返りました。


現在の占い館は12年の年月。ここで5万人の鑑定をこなしてきました。ここにはいろいろな思い出があります。喜びも悲しみも、数えきれないほどたくさんあります。駅から10分ちょっとの道のり。鑑定に訪れる前の思案の道のり、鑑定が終わった後の思案の道のり、10分ちょっとの道のりに、お客様はいろいろな思案を巡らせながら往復したと思います。川越駅から川越占い館までは、歩道の幅も広く、人通りもそれなりにあって安全に歩くことができます。途中に小さな公園やお地蔵さんもあり、ちょっと立ち止まって見るのもいい。周りは新しい商業施設も完成して、オシャレな都会の雰囲気も醸し出しています。駅から占い館まで思案の道のりとして歩くのは丁度良い距離だと思ってこの場所を借りました。あれから12年、川越占い館は思い出深いこの地から離れて駅前に移転する予定です。新しい旅立ち。新しい場所で、またたくさんの思い出を作りたいと思います。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

私は関西在住なので中々実際に先生の鑑定に伺うことは難しいですが、駅近になると地理が分からない私にもとても嬉しいです。
それまでは今まで通りにブログや本で勉強させて頂きます。

本当に先生の仰る通りに、彼が忙しい時は心配せずに放って置く、邪魔しない、信じる、私の生活を淡々と過ごす…そうすると毎回律儀に落ち着いたころに連絡が来ます。穏やかな恋愛ができる心に鍛えてくれた先生に良い相談が出来るます日を楽しみにしています!

新しい旅立ち
祝ですね!
私も会社を昨日やめてマタニティーライフとなり新生活になります。
新たな生活を楽しもうと思います。

No title

いいですね!
先生の笑顔が目に浮かびます。
お会いしたことないけど、想像で..(^O^)

近いうちに、川越観光したいと思っています(^^)

移転決定おめでとうございます。
早く先生に相談したくて
行きは急ぎ足、
帰りは気持ちが落ちつき、
駅までゆっくり歩いたのを覚えています。
近くなるのも嬉しいですが、
あの距離がなくなるのも少しさみしいです。

またお世話になります。

新しい旅立ちを応援しております。

おおよそ1年前に川越占い館を訪れ、沖川先生に鑑定していただいた者です。

駅からの道で迷い、今までの不安もあって、半泣きでたどり着いた記憶があります(笑)

移転後は便利になりますね~。

機会を見つけて、また鑑定をお願いしたいです。

先生、決断が早いですね!そうですか、駅近に決めましたか。家賃が高くてもその分、お客様も増えて元が取れますもんね。先行投資ですね。12年もの間馴れ親しんだ場所を離れるのは勇気がいることだとは思いますが、さすが先生、思い出深い場所に執着していないところが素晴らしい!新しい場所で心機一転、頑張って下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する