ホーム > 日記 > リフォームの打ち合わせ
昨日の休みは、新しい店舗のリフォームの打ち合わせに行ってきました。
川越駅西口から歩いて1分。駅のロータリー沿いにある物件です。

部屋を内見して、どんなリフォームをするか業者さんと打ち合わせをしました。
天井・壁・床の張り替え、色や材質はどんなものにするか?
鑑定室、待合室の間取りは、どんな形でどう仕切るか?
メジャーで計りながら、いろいろと検討させて頂きました。
後はどのくらいの予算になるのか、見積りをもらうだけです。

いよいよ動き出しましたね、新しい店舗への移転が。
自分でもワクワクしています(笑)

さあ、これから忙しくなるぞ。
いろいろやることがあって……でも楽しいかな。
新しい店舗へのイメージばかりが膨らむ沖川です。


DSC_0430 (640x427)

川越駅。
打ち合わせには、まだ時間があるので駅の周りを撮影する。
駅ビルで昼食。食後のコーヒーを飲みながらリフォームの構想を練る。

DSC_0427 (640x427)

西口のロータリーを真っ直ぐ歩く。
ロータリーの突き当たりを左に曲がれば、今度借りる予定の店舗が見えてくる。ビルは古いが場所は最高。

DSC_0432 (640x427)

店舗から見た川越駅前ロータリーの風景です。
3階のテナントなので、ロータリーである歩道橋との高さが一致しており、目線の高さも一緒。歩いている人についついこんにちはと言ってしまいそうです。部屋の中はリフォーム前なので、傷があったり、汚れたりしていますが、これから綺麗になると思います。






関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

いいな〜〜いいな〜〜❤︎
読んでると、私まで、ワクワクドキドキしてきました(≧∇≦)

No title

最近、ワクワクという言葉を見たり聞いたりする事が増えてきました。
とても良い事だと思います。やはり私にもワクワクするような事が
出てきました♪恋愛の事ではないんですけどね。
またひとつ夢(目標)ができました。流れに乗ってみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する