ホーム > 川越占い館 > 予約状況(15/09/25)
沖川の予約はすべて埋まりました。

ありがとうございました。

また次回お願いします。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

初めまして。
いつもブログ読ませて頂き、勇気を貰っていました。
恥ずかしながら、私は不倫を2年半しています。
その間、彼から別れを切り出したのが1回、私からは何回切り出したのか…
そんな事を繰り返し、苦しい日々を送っていました。
不安な日々が辛く、背中を押してもらいたくて先生にご相談しようと思っているところでした。

そんな中、自分の中で一つの考えが生まれとても楽になりました。
それは、別れるという思考から離れ、日常を頑張ってる彼を見習い、自分も彼から離れ日常を頑張る。こと。
当たり前の事ですが、別れる。という発想の何倍も楽で前向きになれます。
ブログの中に何度も出てくる毅然とした態度。で私も頑張ろうと思います。
密かに助けて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する