ホーム > 書籍・メディア > 新刊のカバーができました。
okikawa_cover_obi (443x640)

この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される
発売日、2015年10月16日
大和出版
沖川東横著
単行本(ソフトカバー)1404円

アマゾンではすでに予約販売を開始しています。
予約はこちら





「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。
男性が何を考えているのか、何を求めているのか、男性の考えや求めに対して女性は何をどうすればいいか、男と女の矛盾点を鮮明に解説してすれ違いをなくす。この本には「すれ違いをなくす方法」が満載にあります。すれ違いをなくす方法はブログでも書きましたが、ブログは前段のみの解説で、本の中身はもっと濃いものになっています。肝心なものはブログでは書いていません。目から鱗が出る解説は本に集約しています。ブログと本を合わせて読んで頂ければ、より深く男性の心理がわかるようになると思います。



関連記事

コメント

新刊楽しみにしています。
先生の本に出逢い、私の恋愛観は変わりました。
彼の放置に悩み苦しみ自爆もしました。
その時に先生の本に出逢い、救われるというか
なるほど~と納得したし、まわりの恋愛や意見に
流されず自分の前にいるありのままの彼を信じぬき
愛することだけを考えようと決めました。
彼はなにも変わらない。でもたまにみせる優しさ
ワガママも愛しくてたまらなくなりました。
今は放置も怖くありません❗(笑)

でも、まだまだ……ん?って思うこともあります。
既読スルーをなぜするのか?
気になります(笑)まだまだ彼を男というものを
勉強したい。そして彼をもっともっと愛せる女
手放せない女になりたいです。

ともみ様、よくわかります!

ともみ様のご意見に、勝手に賛同させて頂きます!(笑)
私も、同じです…今もなぜ?となることいっぱいあるけど、、
追求するの、やめました!
そうなんだ、まぁいっか、ほっとこ!で済ませると、彼の方から来てくれるようになって、でも時々は、寂しがったりヤキモチを妬いたりもして、ほどほどに可愛げ(自分で言ったらダメですが…)を出してるつもりです!

まぁほんとは、なんにも考えないで、感じるままに伝え合うのが、本当のパートナーなんじゃ…?頭を使って、心と裏腹なことするのは、駆け引きみたいで嫌だなぁ…なんて思っていたけど、、
でも、駆け引きじゃなくて、心を成長させる…?というか、うまく言えないけど、無理をしたり嘘をついたりするんじゃなくて、心の折り合いをつけるのをうまくしたり、表現の仕方を工夫したりして、自分のことも大事にしながら、彼のことももっと大事にしていけたらなと思っています。

同じような悩みを抱える人がいると、なんだか心強いです!
勝手に便乗してすみません。
でも、多少の放置とか優柔不断に、いちいちオーバーリアクションしない器の大きな女性めざして、一緒に頑張りましょう!!

まみさんへ

まみさん❗私も賛同してくれる人がいてくれて
とても嬉しく心強いです。ありがとぅございます。
放置には放置を実戦しました。これでダメになるなら
仕方ないとそれでも彼を大好きだからと覚悟を決めて❗
彼は寂しくなれば必ず連絡してきました(笑)
放置とは言いますが、それはあくまでも女側からの
勝手な言い分なんだと思います。彼が彼なりの
タイミングで連絡して何を責める権利があるのかと(笑)
それも自分の恋愛観です。誰かに押し付けたり
押し付けられたりするものではないですし(笑)
まみさん❗器の大きな女一緒に目指しましょうね❗(笑)

ともみさん、衝撃です

何度もしつこくすみません!
でも、ともみさんの発言された中で、ちょっと衝撃だったことがあって…

女の、勝手な言い分…
それ、言われました。しかも、何度も!!

おまえが、そうしたくてしたんだろ?
なぜそれが、俺のせいになる?
とか、
俺が言ってもないことを、勝手に決めつけて何をワーワー言ってんだ
とか、、

え?!あなたのせいに決まってんじゃん!他に誰がいるの?!
あなたがほっとくから寂しくて、寂しいからあんなことやこんなことにもなっちゃう…
でも、
あなたが〇〇だから私は△△になっちゃう
って発言を、ヤメロと言われました(泣)

放置には、放置…
確かに前試したら、効果てきめんでした(笑)
ていうか、好きとか会いたいとか言葉にさえしてくれてたら、こんなに悩まない!
実際には会えなくても、会いたがってくれてると思えれば、それでもう十分…。
でも、言ってくれない!
言ったところで、グレーな言い方しかしない!
だからもしかして、恋人っていうのは私の妄想…?
ほんとは、キープされてるだけだったりして…
とさえ思う始末。。

でも…でも…好き、だから信じたい。
まぁ捨てられたら捨てられたで、最悪、いい夢見せてくれてありがとう!ってことで(笑)

寂しさが癒えました、ともみさんのおかげで!
ありがとうございました!!

まみさんへ

この場を借りてばかりですいません❗(笑)

まみさん。私も同じ状況ですよ^^;
付き合って2年以上になりますが、好きとか
会いたいとか1度たりとも❗彼の口から聞いたことは
ございません❗(笑)でも好きでないと彼から連絡は
してこないイコール好きと勝手に変換し(笑)
彼の態度や行動なりから頑張って好きをひらってます。
いつまでもグレーだけど、ハッキリ言わせたとこで
それが本物なのかもわからないのだから。
まみさんも彼が大好きなんですね(笑)
私も彼が大好きですよ(笑)
嫌いになる理由がみつからないのですよ~(笑)
だからとことん好きでいます。自己満足でよし❗
都合のいい女って必ずしも悪いことだとも思いません。
都合のいい女?ドンとこい!(笑)です。
まみさんのおっしゃる通り、ダメになったら
最後はありがとうって言える関係でいたいです。

まみさん❗こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する