ホーム > 川越占い館 > お車でお越しのお客様へ
川越占い館へお車でお越しのお客様へ。

車は前向きに駐車してください。
駐車場内ではエンジンをお切りください。
前向き駐車が難しい場合は、お声をかけてください、こちらで誘導致します。


後ろ向き駐車による「排ガス」とエンジンかけっぱなしによる「騒音と排ガス」のクレームがご近所からきました。
川越占い館の駐車場は、これからは前向き駐車で行きますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

日本で最も車の往来が多い国道16号沿いに川越占い館の駐車場はあるので、騒音と排ガスは私自身あまり気にしなかったのですが、ご近所には迷惑だったようです。

車で来たお客様が待ち時間にエンジンをかけっぱなしで困っている。
時間より早く来たお客様が、自分の時間が来るまで、駐車場内でエンジンをかけっぱなしで待機している。今年の夏は猛暑で暑かったので仕方ないと思いましたが、ご近所に迷惑をかけている以上、駐車場内でのアイドリングは禁止するしかありません。

後ろ向き駐車の排ガスが家の中に入る。
後ろは民家なので、植え込みなどがあり、排ガスによって植え込みがダメになり、住んでいる人の人体にも悪い影響を及ぼしている。

以上の点から、川越占い館の駐車場は「前向き駐車で、駐車場内はエンジンを切る」ことをルールとし、皆様にご協力お願い申し上げます。

暑い夏は終わりました。これからは涼しくなるので、エンジンをかけっぱなしでエアコンを動かす必要はないと思います。早く着いた場合は、車の中で待機するのではなく、どうぞ事務所の中で待機してください。その方がご近所に迷惑がかからず助かります。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

さて、もうすぐです、川越占い館の移転は。
11月中旬には駅前に引っ越します。
移転先には駐車場がないので、今回のようなお願いはなくなります。
駅から近くて便利になるので、皆様も私も便利になって助かると思います。
お車でお越しのお客様は、駅前のパーキングに止めてもらえばいいし、徒歩のお客様は駅から1分、雨に濡れずに店内に入れる。こんな素晴らしいことはありません。
移転まで2カ月を切りました。
あともう少しです。
皆さんのご協力をお願い申し上げます。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する