ホーム > 日記 > ここのところ恋愛バージョンのブログが書けていない
恋愛日記フアンの皆様。
ここのところ恋愛バージョンのブログが書けていません。
恋愛日記を楽しみにしている皆様には申し訳ないと思っています。
ゴメンなさい。

落ち着いたら沖川ワールドをたっぷりと堪能して頂けるよう努力したいと思います。
日常で起きている様々な恋愛事情を細かく描写し、読んでいるうちにだんだんと深みに入り悦に入る。
そんな独特の沖川ワールドの記事をこれからもどんどん展開していきたいと思います。
落ち着くまで今しばらくお待ちください。

移転が決まって、準備に大わらわ、いろいろとやることがあって、とにかく忙しい。
現在は、ブログを書く時間を削って準備にあてています。

昨日も朝早くから、駐車場の看板作りに専念しました。
ご近所から後ろ向き駐車駐車のクレームがついたので、前向き駐車の看板を立てることにしました。
朝9時にホームセンターに行って、足場固定のブロックと材木とビスを買ってきて、前向き駐車用の看板を作りました。

出来上がった看板がこちらです。

DSC_0443 (640x427)

DSC_0444 (640x427)

簡易的な看板ですが、機能は十分に果たすと思います。後一ヶ月半、これで充分でしょう。
沖川は大工仕事が好きなので、以外と何でも作れます。手作りはいいですね、愛着が湧きます。

今度の移転先も、内装を自分でやるか、業者に任すか、悩んでいるところです。
自分でやるとなると、ブログは一カ月以上休まなくてはなりません。
それではこのブログを楽しみしている皆さんに迷惑をかけるので、大半は業者に任せようと考えています。
私がやるのは、大がかりな作業ではなく、細かい作業になるでしょう。
本当は自分で全部やりたいのですが…・。(残念です大工仕事好きなのに…。)

というわけで、しばらく引越しなどの業務で忙しくなると思いますが、今度とも恋愛日記をご愛顧下さるよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

私、1ケ月以上待てますよ(*^^*)❤︎
元彼の音信不通に比べれば、それくらいチョロイチョロイ(^ν^)
なんちゃってね(^^)

看板作りは、バッチリですね〜
先生がニコニコしながら、作業されてる姿を想像してしまいました。
こういう話題も私は好きです。なーんか、ホッとします。

沖川先生

事務所移転の準備、お疲れさまです(*^^*)
ご多忙とは思いますが、先生の鑑定やブログを支え&楽しみにしている人は大勢いると思いますので、体調に気を付けて頑張って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する