ホーム > 川越占い館 > 予約状況(15/10/01)
沖川は10/5~10/8までお休みを取らせて頂きますので、今回の予約は9(金),10(土),11(日)の三日間となりますのでご了承ください。

受付時間は、
10/2(金)12時15分~13時、17時45分~18時を予定しています。
皆様の御予約お待ちしています。

本を書き上げての遅めの夏休み(もう夏ではない秋だ…)
「本を書き上げたら、よし休むぞ」というのを楽しみに今日まで頑張って来ました。
頑張った自分へのご褒美としてお休みを取らせて頂きます。

お休みは、ノンビリとさせて頂きます。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じて待つっていつまでですか?
シワができて白髪が出てきて子どもを産めない歳になって更年期障害や閉経や老眼を迎えても?
大げさかもしれません、でも本当に素朴な疑問です。
信じて待って悪い結果でも一人で充実した生活をしながら待てれば年老いて独りにされた自分を鏡で見ても納得できるんでしょうか?
世の中そんな待たせる男性ばかりですか?
そんな男性に出会ったことが無く信じられません。
探せば待たせない男性がいくらでもいませんか?
待たせるって期間にも勿論よります、海外出張や急病等仕方の無いことだって有りますし…。
けれど男にしかわからないような理由で待たせる男の愛情って・・・知れてると思います、今は昭和じゃないんだから待つ女とか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにレアケースでしたね。人それぞれ、さまざまなかたちがある、ということを伝えたかったのですが、すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する