ホーム > 川越占い館 > 予約状況(15/10/02 )
沖川の予約はすべて埋まりました。
また次回宜しくお願いします。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

元彼が忘れられない事に毎日のように落ち込みました。でも自分の中でルールを作ったんです。私は新しい出会いでも、元彼でもどちらにせよ愛される幸せな結婚をする!だから元彼の事も思い出してもok!でも思い出す際は絶対になりたいイメージを思い描いて、悪い方には考えてはダメ。彼と会えた時の良いイメージだけ。それと同時に新しい出会いも積極的に探す事。自分の興味がある事、やってみたい事はなんでも挑戦する!楽しいと思う事をいっぱい経験する!そして笑顔でキラキラしている事!!こんな目標を立てていたら、いつも予定が真っ白だったスケジュールが休みの日は全て趣味や飲み会、ランチ等楽しい予定で埋まるようになりました。そして忘れられない元彼からも連絡がきて、会う事ができました^ - ^嬉しくて嬉しくて夢みたいで、家に帰ってから胸がいっぱいで泣けました。
でも進展はしませんでした。先が真っ暗になった気持ちでした。でも、会いたかった彼に会えた。きっとこれで充分。仕事を早く切り上げて待ち合わせに来てくれて、寡黙なのにいっぱい話してくれて、初めてごはんをご馳走してくれて、帰りは家まで送ってくれて…喜ぶべき事が私にはいっぱいありました。だから進展しなかったとクヨクヨなんかしてないでこの喜びをいっぱい感じて前だけを見て生きていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する