ホーム > 書籍・メディア > 新刊の見本が届きました
okikawa_cover_obi (443x640)

新刊の見本が届きました。
10冊のうち、5冊は川越占い館にお越し頂いたお客様にサイン付きで販売したいと思います。
川越占い館では、店頭より早く本日販売を開始しますので、御希望の方はお声をかけてください。


「きっと読者の反響を呼ぶ」
そんな風に仕上がっています。

ページをパラパラめくると、とても読みやす、構成はく可愛い仕上がり。(そして中身は濃い)
可愛いけど、中身はしっかりとした内容で満載。今まで知らなかった知識がどんどん吸収され、読んでいるうちに深みにはまると思います。そして最後は、男とうまくいく方法が見つかる。どのシュチュエーションでも、どのバージョンでも、あなたにぴったり合った方法が見るかる。そんな風に仕上がっています。


はじめに(本書の冒頭)
多くの男女が「すれ違い」によって、望まない「別れ」を経験しています。私は長年、すれ違いによって別れたカップルをたくさん見てきました。私が鑑定を行っている「川越占い館」には、全国から、たくさんの女性が恋愛相談に訪れます。例えば、
・最初はマメにやりとりをしていたのに、今は彼からの連絡が途絶えぎみ。
・彼が「忙しい」と言って、あまり会ってくれなくなった。
・彼に大事な話をしようとすると、曖昧にされる。
お客様のお話をうかがっていて、わかったことがあります。それは、ちょっとした価値観の違い、優先順位の違い、ものの考え方の違いなどによって、すれ違いが起きているということ。すれ違いの原因がわかれば、関係をうまくいかせる方法はいくらでもあったと思います。でも、それがわからずに最悪の事態を招いてしまう。鑑定に訪れたお客様のお話をうかがうたびに、「もったいない」と思うのです。
・彼となぜすれ違うのか?
・彼は何を考えているのか?
・彼にとって大切なものは何か?
・自分にとって何が大切なのか?
・彼とのすれ違いをなくして、うまくいかせるためには何をどうすればいいか?
すれ違いが起きると、人は感情的になります。思い通りにならない相手に、人は感情的になって対処しようとするのです。でも、それでは何も解決しません。感情的にならず、冷静かつ論理的に考え、その考えに従って行動するのが一番いいのです。
本書では、男と女の「すれ違い」について、様々なシュチュエーションに沿って、冷静かつ論理的に対処する方法をわかりやすく解説しました。「今の自分」を大きく変えるような難しいことは書いていません。ほんのちょっとの「心の準備」や「精神的な心がけ」ばかりです。本書でお伝えすることに従えば、すれ違いが減り、あなたも彼に本気に愛される女性になれるでしょう。
あなたの幸せを願い、この本を世に送り出す決意をしました。すれ違いをなくす方法を、じっくりと理解していただければ幸いです。

2015年10月  沖川東横


店頭での販売は、10月16日です。
アマゾンの販売はこちらです。


関連記事

コメント

予約しました⭐早く読みたいです!
本当は直接鑑定に伺いたいですが、遠方のためしばらくはまた、新しい先生の本で勉強します^^

まさに、そのすれ違い 考え方の違いが分かれば気持ちが落ち着きそうです。
仕事に趣味に男友達に忙しい彼、、落ち着いたら連絡はくれますし、誕生日もお祝いしてくれましたが
また次の日からは何も無かった様に自分の仕事、趣味…

女性は重たく思われたら嫌なので、中々自分からは将来のことが聞けません。(聞けたらいいんですが)

安心したと思ったらまた不安に(笑)そんな繰り返しです。
その気持ちが少しでも先生の本で理解できたら嬉しいです。

kindle版はでますか?

今、すべて電子書籍を購入するようにしています。
いつでも持ち歩き、読み直すためです。
そのため、過去の先生の本も重複して電子版で購入してあつめています。。。今回は電子版は出るのでしょうか?

注文しましたぁ

おはようございます!
今朝やっぱり欲しくてAmazonでポチっとしました。先生とは一度お会いした事、本もほとんど持っています。が、この一冊は更に日常の実践用に役立ちそうな気が致します。小手先のマニュアルや駆け引きではなく男性の気持ちに寄り添えるような内容かな!?と期待が膨らんでおります。

先生感謝しています!
変わり者の彼ですが、告白してくれました!
まだまだ紆余曲折ですが、あきらめないで進んでいます。がんばります。先生またお会いしたいです。

たくさんの恋愛本も読みましたが私には沖川先生の本が一番の参考書です!新刊楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する