ホーム > 川越占い館 > 移転が決まりました
川越占い館は来月11月20日に移転します。
昨日契約を済ませて来ました。

現在の占い館は、11月15日で閉館となります。
この場所(現在の占い館)は、占い師として駆け出しの頃に借りた場所であり、当時は予算(お金)がなく内装の工事はすべて自分でやりました。汗と涙の結晶の場所でもあります。「お客さんはいつ来てくれるのかな?」来ないお客さんを待ち続ける葛藤の日々を過ごした場所でもあります。あれから12年、今は多少の人気を呈していますが、スタート時は(この場所でやっていけるのかな?)と常に不安との戦いでした。都心でもない埼玉県の川越、しかも駅から離れている場所にお客さんは来てくれるのか?常に不安でしたが、不安はブログに出会って解消されました。恋愛日記を毎日更新するたびにお客さんが増えてきたのです。本人にやる気があれば場所は関係ない、実力があればどんな僻地でもお客さんは来てくれる、というのも確信できました。この場所は私の思い出の場所でもあります。12年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

これから新しい出発です。
国道16号沿いの思い出深い川越占い館も残り1ヵ月。
最後は有終の美を飾り、駅前の新天地へ移行したいと思います。

現在の占い館は11月15日まで営業します。
11月16~19日、引越しのため休業します。
11月20日より、川越占い館は、駅前の新店舗で営業致します。

移転に合わせて、営業時間と予約の受付時間を変更したいと考えています。
詳しい内容は来月御案内致します。

DSC_0546 (640x427)
川越駅西口の歩道橋


DSC_0548 (640x427)
歩道橋の突き当たりを左に曲がれば正面に見えてきます。赤レンガのビル(三光建設ビル3階のテナント))が、今度移転する場所です。(エレベーターはありません、三階まで螺旋階段を上る形になります)

DSC_0537 (640x427)
今度借りるテナントから見た風景です。駅前といのを実感できます。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

悩みを抱えたたくさんの女性が
通った場所。私もその一人でした。
先生もその場所でたくさんの
アドバイスをしてきた
長い歴史ある場所。

場所は変わっても先生は変わらず(笑)、
また相談にのってください。

新店おめでとうございます!

No title

おめでとうございます!そしてありがとうございました。
向かう時はドキドキ、帰る時はワクワクしていたのを覚えています。
移転先へ行く時には良い報告ができるよう、前向きに過ごしたいと
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新店おめでとうございます。

No title

新店おめでとうございます。新たな出発ですね!
今の占い館にはお世話になりました。お疲れ様でした。

そして新しい本の発売もおめでとうございます。
さっそく購入をしたのでゆっくり読みたいと思います。

移転先にもお伺いしたいと思います。

おめでとうございます

新天地での新たな生活に向けての希望と、
苦楽を共に過ごした“戦友”とお別れするような
少しだけ淋しいお気持ち

でも先生の文面は前向きでいらっしゃいます
今後もご活躍を心からお祈り申し上げます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する