ホーム > 書籍・メディア > この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。書店にて発売中
この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。

只今書店にて発売中です。


私の10年以上に及ぶ鑑定記録から、男と女のすれ違いを網羅して抽出したのが今回の作品となります。男と女のすれ違いは多岐にわたり、性差によって男女の思考が異なる以上全てのすれ違いをなくすのは困難なことかもしれません。だが、諦めたら終わりです。望むものを手に入れるには、長期的なものの見かたが重要となります。最後まで諦めず、根気と努力によって理想を現実に変えてください。長期的なものの見かたで、「頭を働かせば人生は楽しくなる」参考書として本書を使って頂ければ幸いです。


道理にかなった生き方によって望むものが手に入る。
幸福とは才能なり、頭の使い方次第で心も変わります。心の金縛りを解いて、悪条件に耐える発想の転換を図って、限りある考えの中で最高の対処方法を見つけてください。そうすれば、相手も自分も周囲も幸福にできる人間になれます。疑いから自由になり、憎しみから自由になり、嫉妬心から自由になり、罪悪感から自由になれば、心に余裕が生まれ、道理にかなった生き方ができるようになります。

すれ違いをなくし彼に本気で愛されるためには、状況打開の柔軟思考が必要となる。
どうでもいいと思ったら成長は止まってしまいます。諦めたら終わりです。逃げれば毎日が虚しく過ぎていきます。イライラする心を調教し、何事にも動じないユーモアのセンスを磨き、思考は常に柔軟にすることです。頭が固いと何事もうまくいきません。自分の心を味方につけて頭は常に柔らかくしておくことです。心の重荷の原因を探っていけば客観的事実の下での対処法が見つかります。対処法が見つかったら、躊躇しないですぐに実行することです。相手の顔色ばかり見ないで、相手の態度や言動にビビらないで、自分が正しいと思ったら積極的にすぐに実行することです。心を積極的にすれば何事も解決できます。解決できないのは心が消極的だからです。すれ違いをなくし彼に本気で愛されるためには、状況打開の柔軟思考が必要となります。あなたはこの本を通して十分な柔軟思考の知識を得ました。後は彼とのす違いの場面でこの知識を存分に発揮することです。あなたが積極的になって、ここで得た知識を発揮すれば、彼とのすれ違いはなくなります。すれ違いがなくなれば、彼はあなたを一生愛し続けるでしょう。

okikawa_cover_obi (443x640)

書店にない場合は、アマゾンでも販売しています。






関連記事

コメント

買いました!

今楽しく読んでます(o^^o)

No title

明日先生の新刊が届きます。
ちょうど今、彼が電話にでず折り返しがなかったことに落ち込んでいました。
ここ数か月、二人でゆっくり会う時間がなく、数時間が月一、彼の趣味についていく。
でもほとんど話をすることなくバイバイとなる。
会話ができていないとゆうストレスから、それが伝わったのか、彼のスイッチがOFFとなりました。
もういいやなんて昨日は思っていたけど、こんなことで諦めるのかと彼を好きなのに諦めるのかと、一日経って冷静に考えなおしました。
まさにすれ違いの今、先生の本を読んで自分のやれるべき事考えてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mさんキャンセル了解しました。

発刊おめでとうございます。

最近は沖川さんの書籍を電子書籍で読んでいる者です。こちらの新刊は電子化の予定はないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する