ホーム > 川越占い館 > ポスター貼り
本日はお休みで、今度移転する店舗のポスター貼り。
午前中かけて、窓の看板とポスターができました。
この写真は移転した後の道案内として使います。

11/15までは現在の占い館で営業しますので、お間違いないようにお願いします。

移転は11月20日です。

DSC_0430 (640x427)

東武東上線の川越駅、改札口を出たら西口へ進んでください。

DSC_0546 (640x427)

西口の歩道橋を突き当りまで歩いてください。

DSC_0557 (640x427)

歩道橋の突き当りを左に曲がると「川越占い館」が見えてきます。(駅から1分、すぐです)

DSC_0553 (640x427)

歩道橋を降りましたら、三光建設西口支店の左わきのドア(引き戸になっています)から中にお入りください。

DSC_0561 (640x427)

らせん階段を3階まで上がってください(エレベーターはありません)

DSC_0567 (640x427)

新川越占い館の店内です。

DSC_0563 (640x427) (2)

外から見るとこんな感じです。


窓にポスターを貼るのに半日かかりました。
歳かな?ちょっと腰が痛い(笑)
でも大丈夫、本人は楽しんでやっているから。
アイデアが湧いてきて、意外と面白い。

新店舗への移転は11月20日ですが、窓に貼ってあるポスターは見ることができます。
今の占い館へ来る途中に見えますから、是非ご覧ください。新店舗の位置が確認できると思います。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

心を積極的に!

先生の新刊読みましたよぉー
やはり最後は心を積極的にだなぁと思いました。また気になるページを読み返したいと思います。

今日は彼にメールしたり、LINEでふざけてスタンプ送りつけてみたり遊んでみました。我慢忍耐ばかりではつまらないので、たまにはやりたい放題の日もあってもいいかなぁと!返事アリなし気にしなーい!

心を積極的に行動してると楽しい。
いつも明るく、自分が楽しいことをやってみる。

手こずる事の方が多くて
現状は苦悩7割、快楽3割です。
周りからは、やめちゃえば!!!
と何度も言われ相談相手すらいません(ノ_<)

あきらめるのはいつでも出来るので
まだまだ心を積極的に参ります。

先生の新しい占い館素敵です!
今は相談は特にありませんが。笑笑
遊びに行ってみたいなぁーー!
先生にも1年ぶりにお会いしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する