ホーム > 川越占い館 > 川越占い館の想い出
国道16号沿いの店舗。今から12年前にこの場所を見つけました。車で通った瞬間にこの場所が目に入り、何かピンと来るものがあって、この場所を借りることにしました。これが現在の『川越占い館』です。駅から10分少々歩きますが、初めて事務所を構えるのはここが良いだろうと思って契約しました。

あれから12年、ここにはたくさんのお客様が訪れてくれました。全国から何万人も。北は北海道から南は沖縄まで。日本だけでなく海外からも。

ここにはたくさんの想い出があります。最初に本を執筆したのもこの場所だし、テレビに出演をしたのもこの場所です。テレビに出たときは半年先まで予約が埋まりおおわらわでしたが、いい勉強といい経験をさせて頂きました。

一番の想い出は、お客様との想い出です。鑑定人数があまりにも多過ぎて、とてもこのページだけでは想い出を語ることはできません。本10冊くらいにしないと想い出は語れないでしょう。

「恋に別れがあるように、私もこの場所と別れます」現在の川越占い館は、今月の15日で閉館します。残り二週間、有終の美を飾るよう努めさせて頂きます。

そして、新たな出発。
川越占い館は装いを新たに出発します。
川越駅前で新店舗をオープンします。
カテゴリは「駅から1分、雨にぬれずに入れる川越占い館」です(笑)
内装工事も終わり、後は引越しを待つだけです。
新店舗の開業日は11月20日を予定しています。
その前にデモンストレーション「こけら落とし」をやるかもしれません。デモンストレーションは18日、19日の短い時間(3時間~4時間)を予定しています。その日は予約なしで、先着順に占い鑑定をしようかな、と考えています。デモを行う場合は、ブログで皆さんにご案内致します。

「新たな場所で新たな想い出を作る」これをモットーに今後とも精進していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

沖川先生、はじめまして。
ほんの数か月前に、こちらのHPに巡り合ってから毎日過去から拝読しております。
そして、大いに参考になり、励みになり、感謝しております。
新たな門出、おめでとうございます。
是非とも、沖川先生に対面鑑定をお願いして新店舗に伺いたいと思っています。
男性心理や状況の理由を知る度に、もっともっと知りたいことも聞いてみたいことも山ほどあります。
その折は、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

こんにちは。約7年前に占い館に足しげく通っていた者です。

あの頃は当時付き合っていた彼にふられて、苦しくて辛くて、救いを求める気持ちで川越駅から占い館への道のりを歩いた記憶があります。沖川先生のことを知るまで占いなんて行ったことなかったので、初めて訪問した時はめちゃくちゃ緊張したっけなぁ。初めて会う沖川先生は、怪しい占い師というよりは優しい近所のおじさん(←おじさんて…すみません。汗)という感じで、ホッとしたのも覚えています。

リニューアルすることを知り、感慨深い想いでいっぱいです。

あれから何年も経ち、優しくて私のことが大好きな彼ができ、当時ただの事務員だった私はいまや、憧れだった会社で編集者の職についています。(30ですが結婚はまだです。汗)

そろそろ先生に会いにいきたいなぁ。
新しくなった占い館に会いに行きますね。ますますのご活躍をこころよりお祈りいたします。

わたしも関西から三回いきました。うち二回は日帰りでした!
藁をもすがる気持ちで必死で、先生が救いになりました。

近ければもっと行きたいです。
関東圏の人が羨ましい。

今は別れた彼とのショックもあり回りへの不信がひどくて長年仲のよかった同僚にもあることから裏切られたかんじで、どん底です。
恋愛ばかりに必死になっていたつけかな。バランスが乱れてしまいましたので建て直しが必要です。先生生きてると色々ありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する