ホーム > 川越占い館 > 本日から予約は朝の受付
朝早くからありがとうございました。
朝の受付、私自身もまだ慣れていないので、少々バタつきましたが、なんとか無事に終わりました。仕事は朝から、やはりいいですね朝は。

予約を取る際のポント。私の携帯はキャッチホン機能がついています。一度繋がったら切らないようにしてください。前の方が終わり次第切り替えます。せっかく繋がっても切ってしまう方が大勢います。そうなると、繋がるまでまた時間がかかります。

おさらい、
「沖川の携帯はキャッチホン機能がついています。一度繋がったら切らないようにしてくだい」。

現在予約は、11/11まで埋まりました。また明日の8時30分にお待ちしています。


さて、思考錯誤を繰り返しながら移転作業をしている沖川。バタバタだけど、楽しい毎日を送っています。心機一転。気分は前向きです。昨日も朝から、新店舗のリフォーム作業。案内板をつけたり、カーペットを裁断して敷いたり、トンテンカンと大工仕事。意外と沖川は凝り性なので、好きなものはトコトンやります。時間を忘れて永遠と…「いけね~もうこんな時間だ」という具合に。リフォームが始まって、基本毎日新店舗に行っています。仕事帰りに寄り、休日は朝から新店舗に行っています。ホームセンターで家具や備品を買い、自分の城をどう作るか?毎日思案中です。自分の城(男の城)だからしかたがありません。男の隠れ家ではありませんよ(笑)…皆が集まる場所です。だから綺麗にしないとね。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11/8,16時からのMさんキャンセル了解しました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日16時からのNさん、申し訳ありません。11日前は空いていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する