ホーム > 川越占い館 > じゅうたんを貼る
本日はお休みで、新店舗の絨毯(じゅうたん)を貼りに出かけました。
部屋のサイズに合わせてじゅうたんをカットして貼る。カーペットの上にカーペットを貼るのは結構難しい。何か良いものないかなとネットで検索。あった!カーペットとカーペットがずれないようにする商品が、それを購入してカーペットとカーペットの間に貼りつける。うむ、なかなかいい出来具合♪満足。

凝り性な私の引っ越し準備は終わり。
後は、16日に現占い館の荷物を運ぶだけだ。
ちょくちょく作業している間に、体重が2キロ落ちた。
動いて働いてダイエットする(良いことだ)
疲れるどころか、動き回っているので、逆に元気になった。10こも歳が若返った(笑)

DSC_0580 (640x427)
入口から見た新川越占い館の全体像。

DSC_0582 (640x427)
鑑定室。

DSC_0583 (640x427)
待合室。



明日の朝(8時30分~9時)予約を受付けます。
現在、11/20まで予約は埋まっています。
11/21~11末までの予約を受付けますので、
皆様の御予約お待ちしています。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し訳ありませんが、予約時間の変更はできません。
自分なりに熟慮した結果、この時間に予約を受けることにしました。
ご本人がこの時間に厳しい場合は、友人か御家族の方にお願いしてみてください。
予約はご本人でなく代理人でもOKです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する