ホーム > 川越占い館 > 最後の日
国道16号沿いの川越占い館は、今日で最後の日を迎えます。
全国から5万人以上の人々が訪れたこの地とも、いよいよ今日で最後、今日でお別れとなります。

「恋に別れがあるように、この日が来るのが恐かった、ありがとう友よ、さらば川越占い館」(さらばハイセイコー)昭和50年競馬の増沢騎手がハイセイコー引退のときに歌った詩が脳裏に浮かぶ。ここ2~3日、この歌を歌いながら出勤している自分がいる。通勤途中の車の中で国道16号に差し掛かると、この歌が自然に出て来る。♪恋に別れがあるように、この日が来るのが恐かった、ありがとう友よ、さらば川越占い館♪ 
さらばハイセイコーyoutude


過去は風化するもの。意外と私は過去に拘ります。そして未来にも拘ります。過去も未来も自分の人生だからです。過去と未来に拘る私は、最後の日の川越占い館をしっかりと目に焼き付け、最後に一礼してこの場を立ち去りたいと思います。
12年間誠にありがとうございました。ありがとう友よ、さらば川越占い館。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

今まで川越占い館には3回訪問させて
頂きました。
思い出がつまった場所を離れるのは寂しい
と思いますが、また新たに、新たな気持ちで
再出発ですね!!!
先生、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新たな出発の日の前日。今からに期待をされることたくさんあると思います。先生には電話でお世話になりました。昨年から1年余。悩んだ恋愛は、彼へのメール。そして返信があり2度会うことになりましたが、濃度が薄くなったか、前ほどの好きはなくなり、穏やかな感じです。今は国家資格の取得に向けて毎朝起きて2時間勉強して、そして夜明けの空の下を走り続けています。来年の試験まで、彼のことも含め、余空言は考えられそうにないです。彼も3年前ほど私のことは思っていないようですし(笑)
先生、私も、未来に向かってがんばります。新しい場所で、私の新しい道のことを相談できるといいなと思っています。
これからもますますご活躍されることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回程お世話になりました。
親身に聞いてくださり、そして
復縁を一緒に考えてくださり、
帰り道泣いて帰ったことを覚えて
います。
あの道を通ることはなくなるけど
先生は変わらず同じ川越でまた
たくさんの悩める人たちを
元気にしてください!

なかなか時間ができずですが、
新店でまた相談、手相みてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい店舗への移転…
募る思いいっぱいの中、いつもブログありがとうございます(__)
きんだん症状です(笑)
苦しい、辛い時の駆け込み寺としていつも心の支えの恋愛日記です…
先生、第二ステージは何度も繰り返し訪れるものなのですね(^_^;)
男と長く付き合って行く上でこの繰り返しは切り離せないモノなのでしょうか…
繰り返しながら固い絆が結ばれるのでしょうか…
彼と出逢って3年…
3年連続この時期には私は一人、彼は居ません(笑)
1年目、仕事の悩み、精神的に追い詰められたのか3ヶ月間音信不通…
2年目、やはり仕事関係からの2ヶ月間音信不通…
そして今回の3年目、転職し頑張り時の現在、すまん、とんでもなく忙しい!全然寝る時間が取れないと1週間ちょっと前にメールが届いたきり音信不通…
前例で音信不通が1ヶ月ずつ短くなっているので今回は1ヶ月間の音信不通ですかね(-_-;)
妥協を許さない、プライドも高く負けず嫌い!
身内は放置、連絡無精!
先生がおっしゃるザ・オトコまんまの彼です(._.)
もう私自身慣れて良いハズなのに自爆寸前になったり見守るという気持ちになったり毎日、数時間で変わる日々です(^-^;
今現在の心境としては…
『愛しき彼よ!負けるな!頑張れよ!』
少し優しい穏やかな気持ちで彼を見守り放ってます(^-^)
最後には男を信じる…
過去の先生のブログを今も辛い時にブックマークして読んでます♪
ポジティブにそしていよいよ限界の時は潔く筋を通すかっこいい女で!
いつもいつもありがとうございます!!

新店舗でも悩める乙女を救ってあげてくださいね!
益々のご活躍を期待してます !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

先日は鑑定ありがとうございました。
初めての鑑定で緊張しましたが、
親身にお話を聞いてくださり大変感謝しています。

「物語は続きます」
と聞いたときは本当に嬉しかったです。
良い物語になるよう、頑張りたいと思います。
彼を悲しませないためにも、
大人な女性になります。

川越占い館の最後の日に、先生にお会いできたことを嬉しく、
そしてどこか運命のように感じでいます。
また先生に会いに行きますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11/29,15時30分からのGさん、キャンセル了解しました。


わたしも三回面談でお世話になりました。3年間毎日欠かさずblog見てます(^o^)v
先生に沢山おそわってます。
大好きな彼と別れてしまったあと、なんとか前向きにいけてますが、先生のblog読み返していてかなり励みになってます。
先生は、上手くいかないけど頑張って恋愛している女性の味方でホントにありがたいです!!また新転地に行きたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する