ホーム > 川越占い館 > 都会的な川越占い館に変身
今まで手作りだった占い館が都会的な占い館に変身。
以前の占い館は自分が一週間かけてリフォームした。新しい占い館は業者に入ってもらいリフォームしてもらった。手作りと違い、ずいぶんおしゃれで都会的になった。自分には合わないかもしれない(笑)自分はやはり手作りがいい。自分でトンテンカンテン大工仕事をしながら作った方が愛着はわく。シロウトっぽいのがいい、汗と結晶がにじみ出て味がある。

でも、今回の占い館もいいかな。
綺麗でオシャレでかっこいい。狭い空間をうまく利用してレイアウトができた。図面を自分でひいて、寸法通りに物が納まった。計画通り予定通り、自分でも満足している。これこそ物事の進め方かな、と自分で納得している。

さあ!今日から新しい出発。
慣らし運転で、新装オープンのデモを行う。
新装オープンのイベントは千里彩先生も参加します。
今日と明日の二日間。
予約なしの先着順。
時間は13時~17時。
お客様がどのくらいお越し頂けるのか?予想もつかない。
でも、私と彩先生は待っています。
あなたがお越し頂けることを。


予約状況
お陰さまで予約は11月末までほぼ埋まりました。
11/23まで予約の受付をストップします。
受付の再開は、11/24(火)8時30分から再開します。
それまでお待ちください。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

リニューアルオープン おめでとうございます!

私は関西在住なので中々伺うのは難しいのですが
いつか先生に鑑定をして頂きたいと思っています。

今の彼に出会い いよいよ第二ステージを迎えた時に
先生のblogに出合いました♪
誰も男性心理に沿った恋愛の方法論は教えてくれません。
男を知る 放置を楽しむ 彼を信じる 等など、
沢山勉強させて頂いています。

働き盛りの彼は仕事第一で、去年と同様この時期は恋愛はお休み。
年明けには何も無かった様に戻った経験から
今年も大丈夫だ 大丈夫だと言い聞かせ 先生のblogに励まされています。

これからも 恋で不安になった時、男性視線での価値観や違い、そして女子が前向きに彼を愛せる明るいblogを楽しみに待っています!

おめでとうございます。

開店おめでとうございます。益々のご活躍お祈り申し上げます。ブログ更新も楽しみに待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

私は遠くにいるので、お伺いするのは難しいですが、繁盛をご祈願いたします。
私みたいな40半ばになると、同世代の主婦のかつての友人も話が合わなくなり、本当に孤独になりますね(・_・;。いろいろな人がいます。正しい、違う、ではなく、それぞれがよいところで、幸せの入口に立てますよいに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する