ホーム > 日記 > 明るい未来の希望を与える


二日間のデモでは、明るい未来の希望を与えることに終始しています。
仕事の未来、恋愛の未来、その後の未来。
「未来に希望を与える」
それに終始して、二日間のデモを行っています。

新装オープンのデモは予約制ではないので、普段とは違う感覚で行っています。普段は悩みの細かいとこまでお話を伺うのですが、デモ期間中は予約制と違い時間があまりありません。端的にお話を伺い、瞬時に物事を判断して、この人にはこの方法が一番いいと、私の直感で判断してアドバイスをしています。

この仕事を長くやっていると直感が冴えてきます。「直感力」が身についた。これが今の私かもしれません。何万通りも繰り返しやっていると、直感力は自然と身につく。どんな人が来てもすべてに対応できる。これが何万人も観てきた集大成です。

明るい未来の希望を与える。
希望を与えることに終始してデモを行っています。
本日も13時~17時まで、デモを行っています。
川越へお立ち寄りの際は、是非川越占い館へお越しください。


予約状況
お陰さまで予約は11月末までほぼ埋まりました。
11/23まで予約の受付をストップします。
受付の再開は、11/24(火)8時30分から再開します。
それまでお待ちください。




関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は一度も先生にお会いしたことも、川越に行ったこともありませんが、このブログに出会ったのはもうかれこれ7年くらになります。
その当時の彼とのことで真剣に悩み、分からなくなり、運命かのように本屋さんで先生の本を見つけ手にとり読んだ瞬間の衝撃を今でも覚えています。
遠方のため、なかなか行ってお話しを聞いてもらうとまではいかず、このブログに何度も支えられ、また勉強してきました。
わたし自信も色んな恋をしました。離婚を経験し、子供がいるわたしにとって、恋には自信なく、後ろ向きでした。でも、仕事や子育て、恋愛を通して今は前向きに、色んなことに自信をもってチャレンジできるように成長しました。
今、お付き合いしている彼のことも正直たくさん悩み、今もまだ時間をかけて未来に向けて、前向きに頑張ろうとしています。結果にこだわらず、私らしく進んで参りたいと思います。

先生に一度もお会いしていなくても、占い館に行ったことがなくても、こうしてブログで、先生の言葉で助けられているとゆうことに感謝を申し上げたくなりました。ありがとうございます。
そして、新しい占い館のオープンおめでとうございます。
これからもたんさんの恋に悩む人たちの味方でいてください。

No title

11/28予約のkさん、キャンセル了解しました。

直観力は経験を積めば鍛えられるは
そう思います。

私も幾つかの別れを繰り返して今の旦那さんと出会った時この人なら大丈夫と直観力が働いたのだと思います。
まぁ 結果が良かったからそう言えるのかもしれませんが(^-^;

先生にも旦那の時じゃないですが電話相談でお世話になった事があります。先生のブログや本でも恋愛の勉強をしてたのも直観力が働いた要因だったと思います。

これからもいつまでも恋人同士のように居たいなと思います♡その秘訣があれば ぜひ先生に教えていただきたいです(´υ`)

No title

新しいお店オープンおめでとうございます。
不思議なことにyahooで私の悩みを検索すると、かならずこちらのブログに行きつきました。
いろいろな恋愛ブログを拝見しますが、沖川さんのブログは、私の悩みを納得させる何かがありました。
今はもう恋愛で悩むことは卒業してしまいましたが、本当にお世話になりました。
新しい門出に感謝をこめて。

新館オープンおめでとうございます!

本日はご盛況の中、運良くご相談させていただけて、嬉しかったです(遅いランチの前にお邪魔いたしました)。
明るい未来への希望、頂きました!
なんだか帰り道はウキウキして寄り道、ずっと迷いに迷って買えてなかったモノを、ハイハイッと買いf^_^;)お陰様で良い買い物ができました。

今までは自分が話すと彼に要求するようで、探り探り、腫れ物でも触るかのようにそっとしておいた結婚のことでしたが、これからは可愛く話をそちらへ持って行く…先生のお手本の様に上手く出来るか、自信はありませんが、その時のために、いらぬ心配はせず、希望を持って、明るく素直な気持ちで過ごしていたいと思います。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11/24,15時のAさんキャンセル了解しました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する