ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 悪い男に対抗するためには悪い女になる
悪い男に対抗するためには悪い女になる

刺激的なタイトルです。「悪い男に対抗するためには悪い女になる」。うむ、刺激的過ぎていかんかな。これじゃ純愛路線から外れてしまう。

でも、今の時代はそれも必要かもしれない。あまりにもいいかげんで悪い男がたくさんいる。なんで?女ばかりが我慢しなければいけないの!と怒りたくなる内容が、これでもかこれでもかとあふれている。え!これが男か?…がっかりする内容がわんさかわんさかあふれている。

ただ、女性たちの言葉ばかりを鵜呑みにするわけにはいかない。女性は男性を好きになると疑いが濃くなるからだ。「好きになり過ぎて疑う」これが女の専売特許。好きな人に疑いを持つ女性心理は、裏を返せば愛から来ている。どうでもいい男は疑わない。それだけ関心がないからだ。でも好きな人は違う、好きな人は一挙一動に関心を持ち、一挙一動に疑いを持つ。ほんと…これでもかというくらい疑いを持つ。男からみればどうでもいい小さなことまで疑いを持つ。嫌になるくらい、これでは男と付き合えないよと言っても、懲りずに疑いを持つ。好きになればなるほど疑いを持つ、これが女の専売特許。


彼の一挙一動に疑いを持っている女性は、付き合っていてとても疲れている。不安と心配の渦で、夜も眠れず悶々としている。他人が「そんな男と別れたら」と忠告しても、別れようとしない。女は好きになり過ぎて疑うが、疑いがあるうちは別れようとしない。女が別れるときは疑いが晴れたときだ。疑いがあるうちは、その疑いを晴らすために頑張るしかない。中途半端な気持ちでは別れたくない、これも女の専売特許。

女性の恋は、いつも矛盾の中にある。彼のことを散々悪口言っておきながら別れようとしない。恋する女には理性は通じない。恋する女は自分の気持ちがルールだからだ。

そして…
疑いを持っている女性はいつも苦しんでいる。
止めることもできないくらい苦しんでいる。
「苦しいのなら、苦しいのを辞めれば」といっても、
「どうすれば、苦しいのを辞められますか?」と逆に質問して来る。
うむ、これは重症だ。苦しみの愛にマインドコントロールされている。マインドコントロールされているうちは理性が効かない。じっくり慰めるか、破壊活動に出るしかない。破壊活動とは?「悪い男に対抗するためには悪い女になる」という思い切った作戦が必要となる。

今までの恋愛日記は、どちらかというと純愛路線を貫いてきた。
純愛路線は、「清く正しく」がモットーだが、どうしても我慢と忍耐が強いられる。そして悪い男を甘やかすことにもなる。

悪い男を改心させるには、忍耐強い尽くす愛が最も効果が高いが、悪い男は尽くすだけではダメ。尽くすだけでは、調子こいて、さらに悪化することもある。悪い男には危機を与えなければならない。付き合っている女性が天罰を与えなければならない。

さて、
今日はこんな記事を書いてしまった。
書いた以上続けなければいけない。
悪い男に付き合っている彼女が天罰を与える。
「悪い男に対抗するためには悪い女になる」
きっと刺激的な記事になると思う。
明日から、どう書くか?
自分でも楽しみ。




予約状況
キャンセル分は全部埋まりました。
来月12月分は、11/24の朝8時30分~9時に受付けます。
11/24の朝、皆様の御予約お待ちしています。


関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

先生、是非先生のお考えを聞きたいです。
やっぱり勝負にでるときはでたほうが、バカにされない女性になりますよね。結婚してる友達はそんなかんじ。

恋愛で失敗が続くと、自信がなくなり男性にウケることとか相手の思惑を気にして不自然な態度に出てしまうし、ちょっとした相手の態度で、わたし好かれてない→もうだめかも、のスパイラルに入ります。。
このスパイラルをいいほうにかえたい!

悪い女って??彼氏以外にも遊び相手や旦那候補がいるってことかな?
楽しみです❗

女は中途半端では別れない…
たしかに

真実がわからないと前へ進めない
真実は大袈裟かな…
理由?本音?とにかく曖昧なのは嫌いです

悪い女とは違うかもしれないけど
一人の男性を信じ切るのが苦手でアチコチふらふら…
今そのツケが回ってきて孤独ど真ん中にいます
好きなのははじめから彼一人だけだったのに
寂しさ紛らわすのに居ただけの男性たちもいつの間にか皆去っていきました

今どうしようもなく寂しくて情けない
自分のやってきたことを思い出したくない
先生のブログをもっと早く知ってたら良かったな

明日からの続き、楽しみにしてます



新たな切り口のブログ、
面白く拝読させていただきました。

悪い女は反抗したり冷たくあしらったり、
悪い男の思い通りにならないから気を惹かれて離れられない。
似た者同士でしょうね (^^;

わたしはそういうひねくれた愛は要らないので
素直に互いが思いやりを持てる恋愛が望ましいですね。

目には、目を‼

男の人って、えっー?ってビックリするくらいにのぼせ上がってますよね…(笑)
こちらが全面的に、合わせて、一歩引いて立てていると
『俺にぞっこんでしょ~』って…。
調子にのり夫くんですよね。
やはり悪い女?というか、塩対応は絶対に必要で効果あると思います。
目には、目を‼
そして…
飴と鞭 ですよね~(笑)

No title

男は理由を言わないですよね。それがズルい!なのに 怖いとか言っちゃって!それならずっと怖がって 深く仲良くならなきゃいーんだよ!バーカ!と 思ってしまいます\(+_<)/なかなか本人には言えないですけどね。いい男を見つけられるよい目を持ちたいと 最近は 反省しております_(..)_

忍耐する事

こんにちは。
21日土曜日16時にお世話になった者です。
先生にはせっかち過ぎると言われ深く反省致しました。
3ヶ月彼への連絡を控えるように・・・彼から連絡が来るまで待つようにと教えられそれを実行していた矢先・・・・・
昨日24日に彼から連絡がありましたので。ご報告まで
来週会える事になりました。
これからも私からのせっかちな行動は慎み、彼のペースで進めていくつもりです。
また何か大きな問題にぶち当たったらお世話になりますね。

ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する