ホーム > 日記 > 12月。色ずく街。
12月の年末を迎えて、川越もだんだんとそれらしくなってきました。
クリスマスシーズン。華やかなイルミネーションが街を賑やかせます。

DSC_0631 (640x427)

DSC_0614 (640x427)

DSC_0619 (640x427)

クリスマスを前にして乙女たちが騒ぐ。
今年こそ彼とクリスマスを過ごすぞ!
今年こそクリスマスにプロポーズもらうぞ!(クリスマスプレゼントは婚約指輪だ)
なんていう夢を見ているのかもしれません。
女子が騒ぐ季節。夢叶うといいですね。

ざわつくシーズン。お陰さまで私は忙しいです(笑)
順調にいっている恋と順調にいっていない恋。
どちらかというと順調にいっていない恋が多い私のところ。
良い年末が送れるように、心温まる的確なアドバイスを送りたい。
そんな思いで皆様をお迎えします。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

No title

沖川先生。最近 ようやく先生の教えに従っていたら 諦めかけた時にメールがくる とか 誘われる とか そう思ってたんだ ということを伝えてくれる等が ありました。これで駄目なら仕方ない と 潔く思っていると 逆に あれ? 私 いい方向に向いてる?って ことが起きてきて それを実感しています。ありがとうございます_(..)_今さら 遅いわよ!なんて余裕ぶっこけたり(o⌒∇⌒o)自分が優位になれるようになってきました。やっと ここまでこれた~(笑)と 感じております。頑張れる!自信みたいなのが出てきましたo(^o^)o楽しいです!丁寧に対応していたら ちゃんと向いてもらえるんだな。私が悪いわけではなかったな。ちょっと気を付けるだけで違うんだな。と 思えています。いい来年を迎えるぞ!頑張ります!

No title

12/12、15時からのWさん、キャンセル了解しました。

No title

川越は綺麗ですね。
小江戸でしたっけ。
遊びに行きたくなりました。
寒くなったので、先生もご自愛ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する