ホーム > 川越占い館 > 今年の予約はすべて埋まりました
お陰さまで、今年の予約はすべて埋まりました。
ありがとうございました。
年内の受付はこれで終了しますが、キャンセルが出ましたら、その都度ご案内致します。

来年度の予約の受付は、12/22(火)より開始ます。
それまでお待ちください。


沖川の予約はいっぱいとなりましたが、彩先生、絵里先生には空きがあります。
お急ぎの方は、彩先生、絵里先生の鑑定を受けてください。
千里彩先生 080-3157-5201(対面鑑定と電話鑑定)
絵里先生 090-4729-4494(電話鑑定のみ)
皆様の御予約お待ちしています。よろしくお願いします。

今年を振り返って。
今年の大イベントは、移転です。
12年続けた国道16号沿いの占い館と惜しみながら別れを告げ、駅前に引っ越しました。
心機一転、新天地で頑張る覚悟で移転しました。

移転して良かったのは、お客様が便利になったことです。
川越駅から徒歩1分、雨にぬれずに入れる。(このうたい文句いいですね)
改札口を出て、西口の歩道橋を歩けば、すぐに川越占い館が見えてきます。
超便利になりました。
古い占い館を知っている人は、「近くて、とても便利になりました」という感想を頂いています。
とかく駅前は便利です。昼ご飯は何にしようか?迷うくらいたくさんお店があります。前のところは近くにお店がなく不便を強いられていたのですが、今度はウハウハ言うくらいたくさんあります。食事をしたり、お茶をしたり、買い物をしたり、なんでも揃っていて、とても便利です。やはり駅前はいいですね。

最後は駅前で、自分の夢が叶いました。
後何年続けるか分かりませんが、できるだけ長く続けたいと思っています。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沖川先生、はじめまして。

先日はじめて予約しようと思い、時間内に何度かお電話したのですが、コールは鳴るものの、繋がりませんでした。
混線していて、自動で繋がるようになっているのか、よくわからないのですが、電話を鳴らし続けるしかないのでしょうか。

ご回答の程よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する