ホーム > 川越占い館 > 川越占い館「元旦、初占い」の様子
お正月イベント「初占い」はお陰さまで盛況でした。
オープン前にすでにお客様が並んでおり、予定時間より早くイベントを開始することになりました。元旦だというのにとても熱心な方々が多く、私自身も初日から飛ばして行きました。

今年は良いスタートが切れるように沖川に初占いをしてもらう。
うむ、いいスローガン。
そのスローガンの下に、元旦からたくさんのお客様にご来店頂きました。

お越し頂いたお客様は、今年こそ良いスタートを切るぞ!という目的を持っている、鑑定を行っている私にも皆様のそんな気持ちがふつふつと伝わって来ました。10人中8人は今年こそ結婚したいという目標が明確に見え、10人中2人は天職を見つけるという明確な目標が見える。潜在意識である手相には、その線がくっきりと出ている。去年の暗い海から今年は明るい海へと門出を切る。「良いスタートを切る」初占いではその成果が出たと思います。元旦からたくさんのお客様が見え、誠にありがとうございました。一緒に新年の良いスタートを切りましょう。

2日もお正月イベントを開催します。(時間は13時~17時です)
今年は良いスタートを切るぞ!というスローガンの下に、
沖川の初占いの鑑定を受けませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしています。


関連記事

コメント

✴︎

沖川先生、はじめまして。あけましておめでとうございます。最近ブログを見つけては、大変共感する事があり、沖川先生に会いに占いに行きたいと思ってます。今日は行けませんが1月中に予約をとり、新年の占いは、沖川先生と決めております。とても楽しみにしてます(*^^*)お仕事お疲れ様です。ブログも楽しみにしてます🎶

昨日も今日も、なんとか行けないかと頑張ったけど親戚の接待で行けませんでした。。
近くて遠い、占い館。1年の始めに気合い入れたかったです。トイレで1人、泣きました。せっかくのチャンスだったのになぁ。
お正月からのお仕事、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する