ホーム > 書籍・メディア > 恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法
恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法

文庫本の販売が決定しました。
発売日、1月15日。.
(アマゾンでは1/14から)
販売価格、600円(税別)
出版社、㈱KADOKAWA(中経の文庫)より

沖川の7作目の本。恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法が文庫本として、販売することになりました。
本書は沖川の10年の歴史が詰まった本です。執筆にあたって、長い時間をかけて、今までの経験を回想録のようにまとめさせて頂きました。この本は、私の10年の歩みと言っても過言ではありません。女性にはこの本は一度読んだだけではわからないと思います。あまりにも男の都合録が多いからです。男の都合の部分が多く、一度読んだだけではがっかりすると思います。がっかりする?実はそこが狙い目で、その奥に男の心理の真髄が隠されているからです。何を男は考えているのか、女性ががっかりする中にたくさんの男の心理が隠されている。隠れた部分を再度深読みして頂き、本当の男の心理を暴いて知る、その思いで私はこの本を執筆しました。


※何千回と繰り返す恋愛の失敗から学び、それを体系化してまとめました。
※男は半年が勝負、出会ってから半年間の印象をコントロールする。
※男の浮気の特徴を知り、浮気をさせないためには?
※音信不通に対しての対処方法(なぜ男は音信不通にするのか?)その対策とは。
※復縁、女性には想像もつかない発想で大好きな人と復縁する方法(復縁したかったら、早く新しい彼氏をつくる)復縁もできて、より価値の高い男性と結ばれる(どっちに転んでも幸せになれる方法)を伝授。
※結婚するために、誰も知らなかった斬新なアイデア(告白はNO、プロポーズはYES作戦)これは必見、お見逃しなく。


沖川 1

2013年11月28日に単行本として発売された、恋する女性に絶対読んでほしい「男が手放さない女」になる方法が、2016年1月15日、文庫本として発売されます。

よろしくお願い申し上げます。






関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する