ホーム > 日記 > 救われるブログ
救われるブログを書こうとしたが、今朝は寝坊してしまって…記事が書けない。
疲れているのかな。
昨日なにやった?大したことはしていない、ただ床屋にいってスーパー銭湯のお風呂に入っただけ。
それで寝坊?
体調管理ができていない。
まぁいいか、それはそれで。
10年以上さんざんブログを書いてきたから、神様がそろそろいいよブログは書かなくても、と言っているのかもしれない(笑)
好きなような書きたければ書けば、でも無理しなくてもいいよ、ということだろう。(納得)

今年は自分のペースで書こうかな。
使命感に燃えているわけでもなく。高い目標に向かっているわけではなく。情熱のある志があるわけでなく。ややさぼり気味で、のんびりした自分でいくか。義務とか使命でなく、好きだからブログを書く、面白いからブログを書く、書く気がしなかったら書かない。よしそれでいこう。営業日には10年も毎日書いてきたブログ、移転して勤務体制を変えてからペースが狂ったが、それなりの時間を作るしかない。限られた時間で、「救われるブログを書く」これが今年のテーマとしよう。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

マイペース♪賛成です♪

書きたい時に 先生がブログを書く。
それで、良いと思います。

体調にお気をつけて。

毎日見るのが日課ですが先生も書くのが大変だろうなと
いつも思ってました。恋愛だけに偏ることなく色んな事を書いていただきたいです。

先生、おつかれさまです。
毎日ブログを読むことで、すでに救われてます。
楽しみだし、凝り固まった心をほぐしてくれること多々ありました。
いつもありがとうございます♪

沖川先生、体調大丈夫ですか?
ブログは先生のペースでなさってください(*^^*)
いつでも楽しみに待ってます☆

いつもブログを拝見するのをとても楽しみにしています。(決して先生へのプレッシャーではありませんので 笑)
先生のブログは恋に悩める乙女達の救いです。また、どんな自己啓発本よりもためになる自己啓発ブログでもあると思います。
これからもお世話になります。

救われてます

マイペースで、ぜひ継続して欲しいです。
恋愛などで悩みがない時には見なくなるかもしれませんが、いつの時代も若い世代の恋愛の悩みは普遍です。悩んで悩んで、先生のブログに辿りつき、どれほど救われた人がいるかと想像します。
恋愛や結婚について、ワタシはあまり女性アドバイザーには相談したいと思いません。客観性がなく男性側の本音を知らない同士って感じが抜けないから。かといって、若い男性では物足りない。
よろしくお願いします(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はあ〜〜。

こんな素晴らしいブログがあったとは!
乙女とはとても言えない年齢に達したおひとり様アラフィフ女ですが、久々に恋…のようなものをしまして、あれこれ考えにふけり、ネットで様々な見解を漁っているうちに、こちらにたどり着きました。
記事を読むほどに、これまで犯してきた自分の失敗が走馬灯のように脳裏をかけめぐり、可笑しいやら恥ずかしいやら情けないやらで、もう笑っちゃいます。
面白いですね、男女って。
また寄らせていただきます。
目からウロコの記事、マイペースでまたお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する