「今後どうしたらいいですか?」という質問が多い。

今後?
誰しも気になる今後。
私自身も知りたい、今後どうなるのか知りたい。また知りたくもない、今後どうなるのか知る必要もない。今後は手相である程度の予測はできる。しかし、それが全てではない。手相はその人本人が持っている意職の集大成。恋愛運も結婚運も仕事運も金運も、本人の意識の強弱によって変わる。占いは神任せではない、占いは本人任せである。全てが本人次第、本人の意識によって全てが変わる。

今後?
今後を占うのは、あなた次第である。
あなたが今後どう生きるのか?それによってあなたの今後が決まる。


占いは本人任せである。
本人の意識によって、悪い方にも良い方にも変わる。
良い道筋を立てるのが私の仕事。
だから私は、占いよりカウンセリングの方に時間を割いている。

今後とは面白い。
今後どうにかしたかったら、自分で動くこと。
動いたら動いた分だけ、それなりの結果が出る。それが良い結果になるのか、悪い結果になるのかは、本人の行動と相手とのタイミング次第。

正しい目的を持った行動と、相手とのバランスの取れたタイミングさえ掴めば、それなりの良い結果が出る。正しい方向性と正しいタイミングを、どうお客さんに伝えるか、それが占い師の真骨頂となる。

私の鑑定時間はいつもそのことばかり。
意識の強化ばかりを図っている。
意識を強化すれば、今まで出来なかったことが出来るようになる。
今まで出来なかったことに、悪い恋愛を諦めることも含まれている。悪い恋愛を諦めて正しい恋愛に進む。意識の強化。意識の改革。これも今後は必要となる。



関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は 出会いを 大切にしている。そして 連絡をとりあう。約束する。会う。を繰り返す。数人と。その中で どの人と 仲良くなっていき どの人とうまくいくのか。まだわからない。色んな人に会ってみて お話してみて もっと会いたいな。話したいな。と 思う人は 誰なのか。自分でも楽しみです!

6年以上前から先生のブログにお世話になっています。

あの時、必死で執着していた彼は、私の前からいなくなりました。
「答えはちゃんと出すから」って言っていたのに、
答えを出さずに、しれっとサラッと私の前から居なくなりました。
「答えがないのが答え」それを受け入れるまでに時間がかかりました。

でも、自分らしく居られない人とは居ちゃいけないと思い、前に進もうとがんばりました。

未だにその時のマイナス思考が潜在意識に植え付けられ、それを拭えず苦戦してますが、黙って彼を待つ日々より今が幸せです。

そしたら、彼よりいい男性に出会いました。

新しい恋もどうなるか分かりませんが、
「彼以上の人はもう出会えない」と思っていたのは
単なる思い込みでした。
先生が再三おっしゃってる通りでした(笑)

私の悪い癖の「うまくいかないかも」から脱却して、happyな恋愛を楽しみたいと思います。

一人でも幸せ、パートナーがいればもっと幸せ。

やっとそう思えるようになりました。

先生、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いたします。

長々と失礼しました。

先生のブログを読んでいると、魂に電気が走ったような感覚になる時があります。
がんばろうというやる気が、スイッチが押されるような、不思議な感覚です。

私にとって先生は、吉田松陰みたい。
吉田松陰が弟子たちに最後に送った言葉「諸君、狂いたまえ!」は、狂ったように己の道をいけとゆう意味です。

先生のことばは学問。
私はそれを毎日読み続け、毎日自分を鼓舞します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する