ホーム > 恋愛・復縁・結婚 > 働かない男
彼氏や夫が働かないという相談も多い。
お金=愛だとすると、その愛を稼ぎだせない男。
才能がないね、生きる才能がない、困ったものだ。困ったものだが、それを選んだのもあなた、選んだ以上いつまでも悩んでないで、オーデションをやり直すしかない、男選びのオーデションをもう一度やり直すしかない。

情?それでは幸せになれない。
女のプライド?プライドだけでは幸せになれない。
愛(お金)がないと幸せになれない。
働かない男には、女の情やプライドは通じない。
最低限生きられるお金を稼ぐ力が無いと幸せにはなれない。

男性たちにいいたい、女性の愛情を悪用しないこと。
お金を稼ぐ力がない男は恋愛をしないでほしい。恋愛をすれば女性たちが被害に合う。女性という生き物は、好きになれば身を粉にして男に尽くす。いつかこの人が良くなってくれると信じて無償の愛を捧げる。そして最後に哀れに捨てられるか、もしくは長年の苦労の末にやっと諦める。女性にはタイムリミットがある、お金のない男よ、女性のタイムリミットを食いつぶさないでほしい。孤独は自分で処理すること、女に依存したり、女の稼ぎをあてにしないこと。「金のない男は恋愛をしないこと」お金がないのなら、せめてそれだけは守ってほしい。間違っても逆玉は狙うな、女性の愛情を悪用しないこと、それだけは守ってほしい。

女性たちのこれからのは、オーデションの時代。
あなたが審査委員になって、男を選ぶべし。
さあ、オーデションの再開だ。
今度は厳しく審査すること。

関連記事


ブログランキングへ参加しています。よろしければ以下をクリックして応援よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、心から好きではないけれど、かなり経済力のある夫にプロポーズされ今に至ります。
お金の心配はありませんが、ほかの悩みや心配は色々あります。
無い物ねだりで、足りないものにフォーカスしてしまいます。お金で幸せは買えないもの…
でも、今ある幸せにフォーカスしたとき、私はなんて幸せなんだろうと思うのです。

だから、お金があれば必ず幸せな恋愛や結婚とは断言できないけれど、
ある程度のお金もなかったら幸せではないだろうな、と思います。

いずれにせよ、なにをもって幸せなのか…
でしょうか

主観です

幸せは主観です。
お金は必要、生きるためは夢ではない。生きるにはお金が要る。それが分かってるのがいい男。お金を稼ぐ、それで生きる家族が居る。
男性にとって、これ程の喜びはないです。よね?

No title

私は、働かない男やすぐ仕事を辞める男と付き合ったことは無いのですが、
そう言う男と付き合う友人は、不思議と何人付き合っても同じような男を引き寄せます。
付き合い始めはきちんとした職業の男だったのに、その子と付き合うと、
仕事を辞めてしまったり・・・。
男の方もなんとなくわかるのかな、この女は甘えさせてくれそうだと。
あと、やっぱり女の方も、そうやって甘えられたり面倒見たりするのが好きな人が多い気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する