ホーム > 日記 > 朝寝坊
今朝は寝坊をしてしまいました。
ベットから起きれない(笑)二度寝するとダメですね。

人間関係にまつわる仕事をしていると、睡眠時間を多くとらないとダメみたいですね。人間関係の少ない肉体労働は、睡眠時間は少なくてもいいと聞きました。体の疲れと神経の疲れでは、神経の疲れの方が睡眠時間は長く要するようです。

というわけで、朝寝坊してしまいました。

これじゃブログをかく時間がありません(汗)
移転して朝型の人間になったつもりですが、10年以上続いた習慣はなかなか変えることができません。すっかり朝ノンビリ型人間になってしまいました。だから、朝予約取ってブログを書く、バタバタの朝の時間になかなか追いつかないのが現状です。

ブログにかける時間は、前の三分の一に減ってしまった。わずか30分以内の閃きで記事を書かなければいけない。でも、これからはスピードですね。短い時間でも中身の濃いものを書く、それにチャレンジしようと思います。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する